スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末なのにこんな話(笑)

ブラッディ・マンディとZローン



最近この漫画はまって仕方ありませーん(笑)
ブラッディ・マンディは、ドラマ半分しか見たことないんですよね(泣)。時間が無くてTV見れなかったですよー(泣)冬休みにはいったらドラマ終わってましたし(泣)
だけど漫画は7巻まで読みました♪面白いですよねー♪絵も綺麗ですし、何よりハラハラしぱなっしですよー!!!
しかし、宝生さんが裏切ったのはがっかりしました。
まぁ、加納さんが裏切るよりはなんぼかましですけどね(笑)
加納さん大好きなんですよー!!女ったらし最高ですよね(笑)つーか、サディストトっぷりがいい感じです♪
後Jも好き(笑)
主人公も嫌いじゃないけど、主人公パパ大好き(笑)
でも、ブラッディ・マンディがもし現実になったら嫌ですよねー。
感染者になりたくないなぁ(笑)
なりたくないといえばZローンみたいに、ゾンビになりたくないです。
Zローンも、8巻まで読みました★Zローンもハマってますね。Zローンは、夏休み観たビデオが先です。
まぁ一話(芝が屋上から落ちるシーン(3・4巻あたりかな?))しかみたことないですかねアハハ。
キッツステーションは見れねぇーんですよアハハ。
芝君は、当たり前に好きなんですが、一番好きなの蘇鉄さんです。加納さんと蘇鉄さんが好きだという時点で私の好み把握した人は把握したでしょうねぇ(笑)
軽い人大好きですよー(笑)
ってか、私外見では金髪碧眼が好き。
金髪碧眼最高ですよねー。
じゃあ、○マのプーは好きなのか!?
えぇ!!!愛してますよー!!
ってか眞王好き、愛してますよぉ///
○マの新刊買いました。
眞王きましたねー。
眞王。
最近ムラケンも大好きですよ♪
格好いいっすよねーvV

絵がかけにゃぁぁぁぁあい

だれか、あたしに画力と気力と時間を下さい。

最高のXmas

こんばんは(*^_^*)
今日、アッシュの誕生日だったんですよね(笑)
ごめんなさい。
何もないです。(最低)
一周年企画もキリリクも何も出来てない最低なやつです。ごめんなさーい!!!

今日は、昼から遊んでました。ぶちコミで出会った美人のお姉様はるきさんとデートですよ(笑)
おしゃべりしながら昼ご飯を食べてそこからカラオケにいきましたvV
はるきさん、歌凄く上手かったです!!\(≧▽≦)丿高い綺麗な声でうたうので、すごいと思いましたvV
それにしても、あの曲は凄い歌詞でしたね(笑)笑いましたよ(笑)
後、そこで最高のXmasプレゼントをもらいましたvV
絶対家宝にしますvV
それから、お茶して帰りましたvV
沢山お話出来たので嬉しかったです(*^▽^*)
また会いたいなぁと思うYukA★でした♪

合評ってなに? それおいしいの?(笑)


合評って羞恥プレイだよー(笑)

泣くわー。
私の駄作を読んでもなんも得になんねぇよ(笑)

うわーん。
明日ウォーリー見れんやんけ。

あー。

屋上からとびおりてーよ(泣)

★お泊まり★

ルミナリエを見た後、
友達の家に泊まりました★

友達の家は、明石。三ノ宮から快速電車に乗って行きました★

駅に着いた時、
友達のお母様に初ご対面vV
想像通りの美人さんでしたvV(*^▽^*)
そこから、車に乗せてもらい移動。有り難いですvV(´A`●)車の中で話を聞いていたら、親子共々日本語が綺麗だなぁと感服していましたvV
家に着いて、
「可愛い!!」
の一点張り(笑)
女の子らしくて凄く綺麗かったからです★

「汚いけどごめんね」
「全然汚くないよーむしろ私の部屋のほうが汚いよー」
みたいな会話してました(笑)
そして、妹ちゃんとお母様と友達でお茶をしました♪
ハーブティーとマシュマロを頂きました★
美味しかったです\(≧▽≦)丿

お風呂もこれまたね凄い♪
バブのようなしゅわしゅわが出るやつを作ってくれました!!!拍手喝采っすよ♪
手作り以上に嬉しいことはないっ♪

風呂をお借りした後、
漫画と画集、後友達の写真を見せて頂きましたvV

その後喋ったり、
色々したりして寝ました。



朝7時頃起床し、
朝ご飯を頂きましたvV

トーストとサラダ美味しかったですvV
トーストはパン屋さんのパンだとすぐに分かりましたvV
サクサクしててカリッとしててトーストおかわりっ!!って言おうとしたけど自重自重♪(笑)
美味かったです!!!///
また買ってみたいなぁって思いましたvV

それから、指輪のパンフレットとDVDを見せてもらいました!!\(≧▽≦)丿
ウ"ィゴ様かっこよかったです!!頭突き挨拶なんて…私がしてほしいですvV
私にやっーてーvV

そんなこんなで、友達がバイトで11時に帰宅しましたvV

本当に有難うございましたーvV
前の記事へ 次の記事へ