スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トゥールシャ案内人vV


今月もやってまいりました。
※大胆プロジェクトの月が!!!絶対今月もする!!何を言われようが、興味なかろうが絶対します!!!

2月14日の企画!!バレンタインフリーイラスト配布&プチ小説を!!!

てなわけで今日改装しました(笑)2月14日まで後10日しかありませんので今のうちに♪
今回もトゥールシャ案内人ってことで(笑)

トゥールシャとアッシュのコンビ書くの大好きなんですよvV本編では残念ながら出てきませんが…(汗)

てなわけで、トゥールシャについて今日語りたいと思います♪


●素性●
大胆プロジェクトpart2の案内役や、なりきり日記、超短編日記小説でよく見掛けるトゥールシャは、なんと十貴族の中のNo.5にあたいする超ぼんぼんなお金持ちの子息であります。

しかし、彼は自分のやりたいことは自分で決めたい彼は人生は面白みがなくつまらないと思っておりました。

そんなときアッシュと出会い、彼の運命は180度と変わることになります。



●性格●
腹黒いです。気に入らない相手は笑っているが腹の底では何を思っているか分からない。
しかしプライド高いですが、自分が尊敬している相手は必ず敬い礼儀正しい。

アッシュのことは本人曰く大嫌いらしい(笑)

しかし、それは口だけであって陰ではアッシュを大切にしています。

それは、また次回があればvV
●名前●

ごっちゃん同様トゥールシャも決めるのが早かったですね。北大陸の男性の名前はshや濁る発音のばす音が多いんですよ。アッシュもそうですしねぇ♪(日本でいう太郎みたいなもの) だからシャの発音で何かないかなと決めたのがこの名前。
実はゥの発音は無音にしてます。だから呼んでいる名前はトールシャ。
私達難しい発音ですよね〜トゥは(笑)
(ようするに○マのユーリがコンラートのことをコンラッドと発音しているのと同じ)
ややこしいなぁ(笑)

●顔●

かなり悩みました。
最初は黒髪にしようかと悩みましたが、アッシュの大親友が黒髪眼鏡敬語キャラなので、かぶると嫌なので黒見かがった茶髪にしました(笑)


●イメージソング●
クラシックの魔王(笑)
うそです(笑)
トゥールシャは、きらきら星ですかね。実は大胆プロジェクトの時【きらきら星】を流してましたが容量重かったので消しました(笑)

ちなみにアッシュ君は【ラフ・メイカー】です♪
バンプとかスキマとかあっていそう♪

ごっちゃんは、なんだろ?
決まってないなぁ(笑)
【ハレルヤ】かな?
後は尾崎豊の曲全般合いそう(笑)

そんな感じです(笑)
前の記事へ 次の記事へ