スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛みの中での安らぎを

こんばんは★
足怪我してバイト休んだYukA★です(笑)
アハハハハハ。
すっげぇ痛ぇよこのやろー!!!普段あんま泣かないあたしが、涙目になったよーこんちくしょう!!!(笑)
消毒するときあまりの痛さで、爆笑してたけどね(笑)
人間ある程度の痛みに達したら壊れるんですねー(笑)

はいっ、そうだ。
一ヶ月ぶりの更新です★
第1章の序話が出来ました★
今回は、悩みに悩んで準主役であるゴトーザさんからのスタートです。

当初設定では、アッシュからスタートする予定でしたが途中からゴトーザに早く会わせたいという衝動にかられ180度変えました(笑)

新キャラ登場します。
序話では、名前出ないけどね(笑)

火曜日5限って

皆様お久し振りです★(*^_^*)
YukA★です!!!
この時間眠たいです。
因みに今バスの中で、(暇なので)この日記を書いていまーす。\(≧▽≦)丿

昨日は、ブリチ、アニメの日★ワンセグで観ましたよ★地元じゃ写らない大阪TVを、スクバの中で観ましたよぉ!!!
火曜日5限は辛いけど嬉しい日です\(≧▽≦)丿

グッジョブ。
大阪。

動ける恋次を観れて私は嬉しかったですよ〜★
恋次が一番好き。
だけど、私のイメージより、声が低かったかな…?

もちろんひっつんも好きだけど乱菊さんとのコンビが大好きさ\(≧▽≦)丿

今さらかよ!!(笑)

10月の祝日は体育の日。
体育の日は身体を動かせこのやろー!!!ってことで!!!10月13体育の日!!
宝塚に行きました!!
宝塚でタカラヅカ見に行きました!!…嘘です。
手塚治虫記念館に友達と一緒に行きました!!!
今回は、私含め5人!!
着いた瞬間黄色い声。
何故なら、『火の鳥』のモニュメントがそこに立ち誇っていました。太陽に照らされる『火の鳥』は優美でしたVv
入館前にはキャラクターの手形、足型があって可愛いかったです。
入館し、天井を見るとキャラクター達がお出迎えvVそれから右側を行きますと、手塚治虫の功績(プロフィールなど)がありもう感服するばかり(笑)漫画・アニメの下絵とかあって凄いなぁと思いました♪
後、シアターがあり、20分アニメーションを観ました。
声がなくて最初は驚きましたが、動きだけでも面白かったです。
そして次に2階に行きました♪★
ここは漫画喫茶か!?というふうに、治虫先生の作品がズラッと並んでいて、治虫関連のパソコンがありました。
因みに私は、ジャングル/大帝とブラック/ジャック読みました♪
レオとブラックジャックが好きなので叫んでいました(笑)
しばらく皆自由にして、それから皆で仲良くガストにてご飯を食べました。

ガストで二時間ずっと喋って帰りました。

手塚治虫ファンというかブラック/ジャックLove、レオLove、ぴのこLove、レポート書くためなど皆様目的は多種多様ですが、皆満足していましたので良かったと思いましたvV

また皆で遊びに行きたいなぁ★(*^_^*)

途中下車の旅part2


金曜日は、講義が二時間だけだったので、須磨に寄り道して帰りましたvV

何故須磨だ?
という突っ込みしてくれた人有難う。
電車おりて海が見たかったんです♪
そして小説のネタになるかなと思いましてvV

やはり海は大好きですvV
太陽に照らされ、きらきらとひかる波と、優しい波音は癒されますvV

帰りはミスド行って昼ご飯を済ませましたvV

また、途中下車の旅しよっとvV

一気にハマったやつが増えたような気がする

おっはようございますvV
今朝から、Ptsのアニメ動画を見て、兄弟にメロメロになったYukA★で〜すvV
Pts、ハマっちまったよ(笑)ってか、最近ハマり物が増えたような気がする(笑)
では、YukA★ハマり物をザクッと紹介していきたいと思いまぁ〜す★


・指輪
今原作上2を読んでいますVv瀬田さん尊敬してるんですが…馳夫なんですか?(笑)
馳夫〜馳夫〜!!馳夫かっこいいよ!!こんちくしょう!!///
・S黄尾
S黄尾知っている人手をあげて〜♪はい。これも友達の影響で今ハマッてまぁすvV
ジャンルは小説。指輪と掛け持ちで愛読中vV次の巻で、ユサさんと兵悟さんの話だぁぁあ!!!

・あま/つき
梵天&銀朱Love!!!最新刊あれなんですか?あたしに萌え死にさせたいんですか!?///
ってか、アニメ、終わったけど、梵役の諏訪部さん…セクシーだろあれは///

・執事
アニメ始まったのに、今だに見れないこの切なさはどうやって説明しましょうか。夜中は起きれません(笑)
セバスが腹黒で好み(笑)
だけど、葬儀屋の方がセバス以上に好きなの発覚〜!!!
アグニとカリー対決は面白かったですvV王子最初見た時女の子だと思ったのあたしだけですか?

・Pts
どうせ私は邪道ですよ(笑)
ゲームやってないのにPtsハマッてしまいました(笑)
兄弟の中で慎君が一番好きvV今時珍しい真直ぐ高校生vV
そういや、うちの妹に慎君と私のキャラに似ていると言われましたが…慎君のほうが良い子ですし格好いい(笑)vV

・セラムン
いい加減離れろ(笑)
未だに冷めないセラムンへの執着心(笑)はるかさんは格好いいんですよ////!!
この作品は、少女漫画のアニメで最高傑作品だと思います!!!結構あれ奥深いんですよねー♪現代人の私達に訴えかけるものがあります。子どもだった頃はそこまで考えていなかったセラムンも今観たら違う視点で見れることができますね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ