スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

川瀬巴水の版画展

秋分の日!!
芸術の秋!!
ということで、隣の市の美術館に行って参りましたぁ!!!\(≧▽≦)丿
その美術館では、川瀬巴水の風景版画が展示されていました★♪
展示されていた川瀬巴水は、大正・昭和の風景版画家で最初はぶっちゃけた話興味ありませんでした。私は、版画より油絵の方が好きなんだという概念がありました。しかし、大学の講師に『多くの作品に触れるといい作品が描ける』というアドバイスを受けて行きました。すると、着いて絵を見て心打たれました。

川瀬巴水の風景版画は、本当に美しかったんです。
一つ一つが細かいんですよね。何より、水と空の表現が美しいんです。川に映された建物や月、波のゆらめきが描かれてあり、月の明るさや夕焼けの空のグラデーションがたまらなく上手いんですよ!!
何より、雨で濡れた路面が本当に凄くて///本当感動しましたよ!!あれ版画!?みたいな…。3回以上見回りましたね♪
私的にお気に入りなのは『荒川の月』
川瀬巴水が描く夜の絵は、一番美しかったなー。

川瀬巴水の版画展は前期と後期に別れているので後期も是非行きたいなぁと思いましたvV

不調

こんばんは(*^_^*)
最近更新に積極的(?)な
YukA★です…が
体調と足が不調なんです(またか)
いやー私本当身体弱いな(笑)咳止まらないわ喉痛いわ頭痛いわで風邪気味です…。

足は遺伝的なもので、もともと弱いんです。長時間歩いたり、何か乗ったりすると足痛くなるんですよね(笑)で…今困ったことに股関節が痛いんです(汗)何故だ…理由分かりません(笑)

明日のバイト大丈夫か心配です。

12日拍手レス

9/12⇒渓口谷様へ
アンパンマンは私も本当大好きですvV拍手二回してくださり有難うございましたvV


来たよ成績表

一昨日来ましたよ(笑)
成績表(笑)
丁寧に郵送なんかしてくれて…封筒開けるのびびっちゃうでしょう!!!o(><;)(;><)o
で見た所…。
生涯学習論やばい!!!一つだけ可ですよ(汗)焦りますって…!!後良二つで、他は優でした。
大学生初めての鬼門はなんとか潜り抜けました(笑)
良かった…。落とさなくて…。

アンパンマンミュージアム!!!

さてさて。
結局温泉は、朝も入り、入浴回数3回にもなったYukA★ですvVこんにちは!!!
楽しい楽しい旅行記も、この記事で最後です(笑)
日記はまだまだ最後にならないですけどね(笑)


はい!!
朝飯食べて、『お母さんといっしょ』見てからバスにのって民宿バイバイ(´A`●)
この宿、一番今まで行った中で大好きだったさvVまた行きたいですよvV


バスに乗って、睡眠すること1時間。着きましたー!!!
アンパンマンミュージアム!!!


もうここは素晴らしかったvV写真をベタベタはろうかと思いますvV
そうなんですvV
つくとアンパンマンキャラクターの像(上記)が外にならんでいたんですよ〜vV\(≧▽≦)丿
かわいいvV



入るとアンパンマンの手形がありましたvV(*^_^*)(床の硝子ばりに)すげー小さいな(笑)





後ラフ画がありましたvV(*^_^*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ