スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランランルー


1200円したイヤホンが壊れて嘆いているYukA★です。

最近、私達の間でポケモンが流行っています。
DS持ってきて休み時間にやっているしまつ。

友達が。

私はDS無いから出来ないんですよ〜(泣)。

ショックだ(笑)

この漫画の山どうすんねん

あふれかえってますねー(笑)売れないよー(笑)
ちなみにダンボールの中にも漫画が(笑)

トンフル(笑)



17日は、学科デートvv
12人で、心斎橋に行きましたvv
ドンキで、ハンバーグ食べて喋って約1時間トンフル(新型インフル)話。(笑)

茨木は、もろ私達の大学があるところvv
だから、月曜日から休みになるかなー?なんて話てたら案の定休講になりました(笑)

23日まで休講vv

ラッキー♪なのか、アンラッキーなのか…(笑)よく分からない。

ドンキからアメ村に向かって歩く12人。
アメ村に向かう途中、マツキヨやらゲーセンやら服屋やら靴屋やら…。
超フリーダムで覗き覗きvv

ゲーセンでは、カーレースとシューティングと太鼓やり〜の、UFOキャッチャー覗き〜の。超満喫。

アメ村で可愛い本屋覗く。

その後カラオケ。

はしゃいだ。
はしゃいだ。

相変わらず皆上手くて私やばす(笑)
緊張して声震えて、恥ずかしいよ、やべー死ぬー限界、キャッホーイ的な感じで盛り上がってた。
でも、皆の歌本当素敵vv
聴くの大好きvv
一人「きゃーきゃー言ってた」。もしくは心の中で喜んでたよvv

帰る時は、友達のお母様からもらったマスク着用。
ってか、変な男に絡まれた。こんな感じ↓↓

「インフル怖いの〜?ほら眼鏡外してみろよ」

と眼鏡触られた。


ので、手で振り払い笑って舌打ちしてシカト(笑)

後で友達は「あ〜ゆ〜の言われたらショックだねっ」と言って話してた。
まぁ、私はムカッとしてたけどね。

だって、折角予防として友達のお母様からもらったマスクなのに、絡んでくんなよって超思った。

まぁ、それ以前に眼鏡触れられて怖いって思って手震えてたんだけど。

折角の楽しいデートだったのに台無しだと思った。



なんか〜


乙女の逆襲で
今日倒れました。

4校時、30分しか受けてないという。

軽く腐ネタ



「夏インテ行こうぜ」
N子が私を誘いました。
!否応無で「よっしゃ♪行こうぜ♪」
とノリ良く答えてしまったYukA★でございます★

こんばんは〜♪
最近空が明るくなって綺麗ですねあはっはっ。
それより聞いてくだせぇ。
なんであたし、一駅前の加●川駅におりたんだろうね。
あっはは。
platform寒いよ
あっははは。
寒いは。あっはは。
あーもー。
あっはは。

そんなこんなで新快速来ました。

再びこんばんは。
なんで、冒頭からインテ話って?最近N子とout的なあれを話してるからですねー。

授業中にする私もどうかとと思うけど授業中に堂々とインテパンフ開くN子もどうかと…。

萌えますよね。
はい、。色々。
何が最近萌えるって?


沖近、土近。
英仏、日英。

N子の影響っすよ。影響。


これ見て「あ〜」ってなんとなく分かった人は次見ていいっす。けど分からない人は申し訳ねぇけど、バックして下さいっす(汗)

















やべぇなあたしの思考も。
もはや、「しんせんぐみ」ってどんな漢字だったか忘れてしまったよ。『真選組』しか出て来ねえよマジで。
「イギリス、フランス、アメリカ」っていったらヘタりアしか出てこないんだからね!!!
しかも、銀魂。昔は苦手だったのになんでこんなに好きになった?
特に近藤さぁんと沖田さぁん。山崎あたり大好きです。
桂とかヅラ子とか好きですが何か?むしろ大好きですよ。
エリヅラいけると思っちゃってますが何か問題でも?(笑)ジャ●プはout的な物だと信じて疑わない私は何か問題でも?
きっと許してくれる人はいると思う。

多分ねーvV


ヘタりアについては、ドラマCD聞いたり、カラオケで「まるかいて地球」も歌ってますが?

ヘタりア好きですよ♪
仏兄ちゃんなんか、小野坂さんボイスでvv
台詞半分以上が放送禁止用語。いいわー♪あの声で口説かれたら死にますよ。ってか溶けます。
でもね。最後のインタビューの所は放送禁止用語やめて。ぴーで聞こえなくなっちゃうでしょ!!!あのぴーやめて!!つか、下ネタ暴露しちゃっていいから。
声聞かせてーやvv

仏はね、敢えて受けて欲しいです。で、英辺りが頑張っちゃって欲しいです。
マイナーでごめんなさい。

そろそろYukA★的好きなカップリング発表したいんですが…一次創作なので考えものですた。
前の記事へ 次の記事へ