スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンというか私信

このバトンはまじで大切だと思ってる人9人に送ってね?送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。一番下の質問に送りぬしは書かなくていカラ じゃあStart☆

★名前はぁ?
→YukA★です★

☆生年月日
→1989115★

★誰から回ってきたあ?
→星林檎ちゃんからです★

☆送り主は大切?
→もちのろん。大切です★

★送り主は溺愛中?
→超溺愛(笑)愛してますよvv
☆送り主の性格は?
→凄く話が面白くて、頑張り屋さん♪話やすくてなんでも相談できます☆良いアドバイスをしてくれる友人です(*^_^*)優しい心の持ち主ですよvv

★送り主とこれからもずっと仲良し?
→もちのろん。お婆ちゃんになってからもずっと仲良しでいたいですね☆

☆これから送る9人はあなたにとってどんな存在
→大切な存在です(*^▽^*)

★本当にこの9人でいいの?
→はい\(≧▽≦)丿

☆送る9人のこと紹介して

あずま様
本っ当愛してます!私の大好きな薬売りさんをあんな美しく描いてくれるのはここのサイト様しか無いと(鼻血)誕生日プレゼントにイラストをもらったりと優しいし面白い管理人さんです★何一つ御礼出来ていない私ですが今後ともよろしくお願いします。

カニ様
今だに、日記の暗号解けてません。ごめんなさい。カニは、天然さんだけどそこが可愛いのです。今度こそ、遊びに行こうぜぃ\(≧▽≦)丿

さち様
今どうしているか、気になります(*^_^*)彼女は、海仲間でお姉さん的存在かと。
また遊びに行きたいねvv

藤崎様
素晴らしい文才能力の持ち主のお姉さん!!表現力が素晴らしい!!色々な話をメールでしましたvv暖かくてほんわりとした優しい女性です★またお会いしたいです。

はるき様
明るくて繊細の心を持つお姉様だと思います!!
続きを読む

足怪我した(笑)


今日、頭フラッとして倒れました(笑)
はい。倒れて足怪我したお馬鹿ちゃんです。だから、今日バイト休んで一日寝てました。本当体力欲しいです。まだ寝足りないです(笑)ふはー。眠い。寝よう。

嬉しいなっ嬉しいなっ\(≧▽≦)丿

うぉぉー\(≧▽≦)丿!!!!

トト(注※父のこと)最高!!
『シートン』GETだぜ!!!(注※実際は父の物なので、実質上は借りた)
うわー♪楽しみですvv
今日徹夜して読もうかなぁ…否、明日電車の中で読もう。

結局のところガラスの仮面



最近また、ふし遊が恋しくなってきました、
どうもYukA★です。

イヤね、最近何かと古い漫画を読みふけてるような気がします。

例えばガラ仮面(ガラカメ)。あれは、最高傑作ですね。因みに、私が好きなキャラは麗ちゃんですvvマヤちゃんも好きですがvv昔、ドラマ放映されていたので毎週欠かさず観ていたような。当時、安達祐実さんが凄く好きでvv演技も凄く上手かったなぁって思いますvv

ガラ仮面は芝居のお話しでして、私が好きな回は『真夏の夜の夢』の妖精パックを演じてる時のマヤちゃんが大好きです。ユーモアで元気良く飛び跳ねていている彼女をみているとこっちまで元気になります★

そんなこんなでガラ仮面好きです★

ガラ仮面についてのエピソードはまだまだあるんですけど話が長くなるのでこのへんで。

そういえば苺って野菜なんですよねー。

タイトル関係無しだけど

今日は4限が休講で今から帰ることが出来るにょろ\(≧▽≦)丿
あ〜嬉しいvvvvv
何処かでパアッと何処か行きたいですvv
前の記事へ 次の記事へ