スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶対やってくれるだろうバトン!!

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
変!!(笑)
●濃い顔?薄い顔?
濃い!(笑)
●背はいくつ?
152cm!(ちっちゃい)
●自分の体で嫌いなとこは?鼻ぁ

●あだ名は?
サーモン!!

●異性の髪型で好きなのは?
長髪で金髪で黒髪な人(ん?)
●背は何cmから何cmが好き?
人によって違いますね(笑)

●趣味は?
多趣味。
●寂しいと思う時は?
誰も突っ込んでくれない時(笑)
●あなたが今一番したい事は?
絵を描きたいです(笑)
●あなたが今一番気になる事は?
大胆プロジェクトみんな好きかなぁ?

●今年一番したい事は?
絵の勉強したい♪
●喧嘩した時自分から謝れる?
そく謝るタイプ。喧嘩したことって無いから分かんない(笑)
●男女の間に友情はあり?なし?
ありっしょ!!男友達いるし!
●理想は?
天化みたいな人
●理想の人と出会ってますか?
天化封神されちゃったしね(笑)
●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛結婚好きですし(笑)どちらとも言えないよ(笑)
●バトンを回してきたあの人
林檎ちゃんだよ♪
●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
さち様、哉様
●時間があればやってくれるだろう

くりきんとん様
●やってくれるかも
あずま様
●やってくれるかな?
悠嘉様
●やって欲しいな!
高朋様

お持ち帰り:
www.blogri.jp

最遊記妹愛されバトン!!

最遊記愛され妹BATON

Q.朝…
3.低血圧な声で、「とっとと起きやがれ。置いてくぞ。」抵抗するものならハリセン一発。三蔵お兄ちゃん、妹には優しく…ネ?


5.部屋に忍び込み、モゾモゾと。…??悟浄お兄ちゃんっ、妹の布団に潜り込まないでっ//


9.元気よく部屋に入り「なーなー。腹減ったー!」と、布団を剥ぎ取る悟空お兄ちゃん。寒いよー;;


8.静かに部屋に入り、肩を揺さぶり「朝ですよ。起きましょうね。」抵抗するものなら黒い微笑みが。八戒お兄ちゃん、朝から心臓に悪いよ;


A.あのー答え一つだけなんすっか?(笑)んー迷うなぁ(笑)じゃここは敢えて、3の三蔵様でvV実際は八戒なんですがやっぱり管理人としてはここはギャクでいきましょう!(笑)



Q.朝食…
3.「…オイ、さっさと食べて先を急ぐぞ。」と言いながら、アナタの分をお皿に避けてくれる三蔵お兄ちゃん。

5.「なぁ、アーンしてくんない?」と、口を開けて待つ悟浄お兄ちゃん。

9.悟浄と取り合ったオカズを「お前もちゃんと食えよ?」と、口元に持ってく悟空お兄ちゃん。

8.「クスッ。口許にお弁当付いてますよ。」と、然り気無く取り、口に含む八戒お兄ちゃん。


A.9、9ぅー///!!!9しかないでしょう\(≧▽≦)丿悟空超可愛いvVやばい可愛い!!!
あっ、でも実際は5かな(笑)だって、私アーンされるよりしたいタイプだから!!!悟浄さん好きですしぃ(笑)


Q.ジープ内…
3.揺れを感じながらも、お尻は痛くありません。だって、三蔵お兄ちゃんの膝の上だもんv

59.悟浄お兄ちゃんと悟空お兄ちゃんの間に座って楽しくトランプ。…かと思いきや、お兄ちゃん達がアナタの取り合いを始めちゃった。

8.朝作ったお弁当を、運転中の八戒お兄ちゃんにアーンvV極上の笑顔付き。


A.8。八戒に逆にアーンしますけどね♪にょほほ(笑)実際は悟空と悟浄さんとでトランプしてから八戒と三蔵とで飯食います(笑)


Q.街中…
3.「お前たちは買い出しに行け。俺はコイツと留守番しててやる。」と、アナタの手を掴み宿に向かう三蔵お兄ちゃん。
5.自由時間になり、アナタの肩に手を乗せ「ちょっくらデートしてくっか。」と、街に繰り出す悟浄お兄ちゃん。

9.美味しそうな匂いを嗅ぎ付け「オイ、食いに行こーぜ!」と、手を引き駆け出す悟空お兄ちゃん。

8.二人で買い出しに行き「これ、アナタに似合いそうですね。」と、指輪を買ってくれる八戒お兄ちゃん。


A.もちばち悟空!!!花より団子なんで私(笑)♪
実際も、悟空選びますね(笑)

Q.就寝…
3.自分のベッドに寝ようとすると「お前も此方だ。」と、自分のベッドに引き寄せる三蔵お兄ちゃん。

5.自分のベッドに入ると「お邪魔しまーす」と、アナタのベッドに潜り込む悟浄お兄ちゃん。

9.ダブルベッドの部屋を選び「お前と一緒に寝ると安心する!」と笑う悟空お兄ちゃん。
8.「おやすみなさい。」と、額にキスをして眠りにつく八戒お兄ちゃん。


A.888ぃー!!(笑)そんなことされたら嬉しいじゃないですか(笑)八戒ぃー(笑)


Q.次に回す、4人のお兄ちゃんに愛される妹たち。


やりたい人強制(笑)


お持ち帰り:
www.blogri.jp

前の記事へ 次の記事へ