スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おせちだぉぉ

むーおいしそvv

可愛いかったから…つい

愛犬ズ寝顔イェーイ!

シスコンだったりします。


おはようごさいます(*^_^*)YukA★です。
もうすぐ2009年も終わりですねぇ。
年末は家庭の事情で忙しいのに、ちゃっかり毎朝、泥と旦那は描いちゃったりします((笑))
だから、後期に買った自由ノート大半が泥と旦那で埋まってます。

まぁシャーペンでガソガソと。
でたまに、色をつけると。

そんな訳で、このノートは親に見られたら恥ずかしい代物なんですよ。最近姉でも見せるのは、恥ずかしいんですが…。

しかし昨日、姉にノートの中身を見られてしまいました!(汗)(うぎゃハズい)
しかも、1P1Pマジマジと。
んで見終わった直後一言。
「YukA★、お姉ちゃんと一緒に手と筋肉の御勉強しましょうか。(*^_^*)」
「…はひ。」

その後延々と手と筋肉、骨の仕組みの名称をずらーっと教えてもらいました。

しかし、この脳みそ使い物にならなくて覚えられませんでした(ガクーッ)(要するにタダの馬鹿)

さすが…作業療法師を目指す人だ…。すげぇ…世界が違う。毎日、勉強本当にお疲れ様です。。°・(>_<)・°。

そのほか、絵について助言もかかさずしてくれて、本当に素晴らしい姉だなぁと改めて思いました。

元々お姉ちゃんっ子妹大好きっ子(シスコン)な私は、久し振りに姉とこんな風に喋れて嬉しかったりします(*^▽^*)

お姉ちゃん大好きさー!

オイラのXmasイヴ

メリークリスマス!

おはようごさいます(*^▽^*)YukA★です!

24日限定フリーイラストを設置取り外しました(*^u^*)
トゥールシャとアッシュが「適当に描いたよね」
みたいなことを言ってましたけど3日かけてますからね。あーた方、あれが私の画力の限界だからね。(笑)

さてさて。
24日は、Xmasイヴでした。
その前日にぷちXmasパーティして可愛いケーキを食べたんですが…。

Xmasケーキ作りましたよー。


ケーキ久し振りに作りました。(*^u^*)
だけど、あんまり美味しくななかったです。苺やキュウイはめっちゃ美味しかったです\(≧▽≦)丿
ぶっちゃけた話、妹ややーちゃんのケーキの方が美味しいです(笑)

流石私(笑)

料理にしろ裁縫にしろイラストにしろ小説にしろ全てにおいて失敗作品作るという。

成功したためしなんて全くない(´▽`●)あはは〜。

駄目駄目な大人です(笑)

昨日


ぁぁ、うん。
やっぱ、うんはお姉系かもしんない。

ちーす!
YukA★です!

昨日、免許とったばかりの妹の運転(もちろん助手席には父)で、約2年間お世話になったバイト先に伺いました。

着いたら店長は、いらっしゃなくて残念でした。
代わりにいたのが、バイトの後輩にあたるT君。他のバイトの人達は知らない顔ばかり。
驚いてT君に聞くと、ベテランのバイトの人達は昨日辞めたらしく…。

教えられる人がほとんどいなくなった元バイト先は、
今とてもやばい状況に陥っているのこと。

やばいですねぇ。

「まっ、頑張れや」

とT君に声をかけ、
その場を後にしました。



次に妹の運転(もちろん助手席には父)でレッツラGOと訪れたのは、モス!!

頼んだのは、テリヤキ(チキンないやつ)とモスチキとコーラ。

テリヤキ美味しいけど
私の食べ方が下手くそなので、マヨネーズつくんですよ(笑)

だから友達の前では、マヨネーズつかないものを選んでマス。

と、戯言を吐いたり吐かなかったり←


最近、戯言ってよく使うのは西尾維新の『戯言シリーズ』をハマっているからであります。(笑)


いーちゃん(語り部)に失礼ですね。
因みに私は、哀川さんと零崎あたりが好きだったりします。

とまぁ、それは置いといて。
その後は、文房具屋さんに行ってコピックねぇかなぁとウォッチング。
でも、探していた色はなく…残念な結果に。

まぁ、その後私の大好きな古本屋に行って例のゲームを買ったというわけです。

もちろん妹の運転で。

初心者マークつけてるけど、当初の母より上手いなーと失礼なことを言ったり言わなかったり(笑)

結局何が言いたい日記なのかよく分からない日記ですが昨日1日楽しかったです。

前の記事へ 次の記事へ