スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふーははははははは




資料組織論誰か教えて下さい。もう分からないです。みんなも悲鳴をあげてます。あたしおうち帰る!!!もう帰る!!!帰ってご飯食べる!!!

こんばんは。
さっきまで明後日の資料組織論のテスト勉強をやってました。食堂には誰もいなくて寂しかったです(シクシク)なんで誰もいないのー!?(帰る時間だから★)
あー誰か愛頂戴。

資料組織論の語句が今いち理解していなくて嘆いています(汗)。全然分かってません(汗)凄く困ってます。(自業自得)あー。もー。誰かあたしに出来る頭下さい。

私の脳には皺がないのー!!!

Out的なアレ


今日、たまたまサイト巡りしていたら「久々に幻水外伝のザジにハマった」という日記を書いていらっしゃったサイト様に遭遇。
それを読んで、ニマニマしちゃった私は変な奴。

ザジ良いで・す・よ・ね〜vvザジのあの鬼畜眼鏡が大好きです(笑)。




同人思考でいけば
ザジ→ナッシュ。
むしろ
ザジ→→ナッシュ
でいい。
で、たまにこれ。
ザジ→→←ナッシュ


分かる人には分かったり。


夜はまったりするのにゃ。

久し振りにTVを観ました★「世界一受けたい授業」でなんとコナン君が登場しましたー★なんか高山みなみさんめっちゃ可愛い声出てました。(コナンが、ぶりっこしてる声)
最近、コナン、コラボレーション多いですねー。
ルパンVSコナンの時は、はしゃぎましたvvあの時も高山さん可愛い声してたなー。あー萌えー。(笑)
金田一&コナンのゲームもやってみたいなー。

さて、さっきまでチューハイとビールを呑んでました。今は、アイスを食べながらエンタ見てまーす。

我が家でないかなー。

今日はね。補講があったのー。

今日、漢字の文化史の補講がありました。漢字の文化史、沢山人がいるにも関わらす、補講に来ていたのが私を含め10人程度でした。「人少ないなー、来なくて良かったかな」とか内心思っていたけど、補講内容が面白いビデオを観ることだったので来て良かったです★ビデオの内容は、漢字削減の歴史。どのようにして漢字や仮名遣いが発展してきたのか…そんなビデオでしたvvビデオの解説の仕方がとても面白かったです。

まぁね。凄い雨で、びしょ濡れになりましたけど。(泣)(傘さしても無意味(笑))
凄く…凄く(シクシク)
スクバめっちゃ寒かったけど(シクシク)
まぁー自業自得ですけどね★(笑)\(≧▽≦)丿

バ〜イバイ。発達心理学vv


今日発達心理学のテストでした。一つだけ…一つだけ書けなかった(泣)一つ…。
くそー!!!あーばかぁぁぁぁぁぁ!!!ノートとってたのにぃノートとってたのにぃ(;O;)
もういいもーん!!明日の英語のテストで頑張ってやる!!

ふぁいとぉ★いっぱつ!!
前の記事へ 次の記事へ