スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の気持ち


こんにちは。
YukA★です。

最近、毎日が楽しいんです。大学生になって本当によかったなぁなんて。
たぶん人生で今が一番面白いんだろうな、なんて思っています。

だけど、そんなかで別れがあることと、友達が悩んでいる&苦しんでるのに何も出来ないことが一番辛いですね。

私に関わった人大切にしたいと思ってるのに自分は小さい女で。

ちょっとしたことで
腹立ったり
不安になったり
情緒不安定になったりします。

聞いてもらってるのに
上手いこと喋れなくて

ああ。
私って何も力になれないんだなー。

実感してます。

重たくならず
軽すぎにもならずって
どうするんだろう。

力になるってどういうことなんだろう。

うっとうしいって
思われたりしてないかな。

っていうか。
こんな日記を書いてる時点でうっとうしいわ!!!!

あー何かいてんだよー!!!
しっかりしやがれー!!!!

ぶちコミだーいすき 〜後編親睦を深めよう会〜

ぶちコミ日記後編です!!!
前編は新たなる世界の第1歩に感動し箇条書きしました。
後編は、その世界で親睦を深めた人達のお話vV

さて、ルンルンとスキップをしながら私は回っていました。その時、目に入ったのは知らないキャラクターだけど絵がもろ私好み。

なので、
「わー私の好みのイラストだぁ。凄く絵お上手ですね。元ネタが分からないから残念だ」とボソっといったら「私そういうの好き」と言ってもらいましたvV
よかった。元ネタが分からないので、キャラクターについて語れないどうしようと思っていましたvV

名前をお聞きしましたところ、P.Nは、はるきさんvv
はるきさんの付き添いとして来ていた、きゆさんとも話に盛り上がりましたvV

もうお二人とも優しくて親切なんです!!!\(≧▽≦)丿
私が「イラスト描いて欲しい」と我儘言ったら商品片付けた後に話をしながらイラスト描いて下さったり、サイトのURL紹介して下さり…。
きゆさんは、PCが無い私のために携帯用のサイトを作ってくれると言って下さって…。
本当嬉しくて涙が出そうになりました。

つーか泣く。嬉しくて泣く


帰りも途中まで同行させて頂きもう胸がいっぱいです(泣)
お金があったら、はるきさんの商品全部買うのにと自分の財布をジト目で見ていました(笑)レターだけでごめんなさーい!!!

本当に有難うございました!!!

これからも、
はるきさんと、きゆさんの
ファンでいさせてくださいね(*^_^*)!!


そして、最後になりましたが高朋ちゃん。
イベント誘ってくれて有難う\(≧▽≦)丿!!

また一緒に行きましようねvV
以上。
ぶちコミ日記でした(笑)

ぶちコミだーいすき 〜前編感動をあなたに〜

さてさて日曜日。
今回は大阪方面ではなく
高朋ちゃんと岡山へ行ってきました★

何故に岡山?
それは、イベントに行くためでーす!!!

実は、初めてのイベント。高朋ちゃんに誘われた時から、ドキドキワクワクしていましたvV
着いた途端、一気にテンション高くなりましたね。
人が沢山いて、開場まで並ばないといけないんです辺りはアニメや漫画ゲーム、コスなどの話で持ち切りでしたvV
私も高朋ちゃんとの話題も大半はその話で盛り上がってました★

ドームに入ったら、
悩殺して失神しちゃいそうになりました。


どのサークルの人も素敵な商品を扱う人ばかりで!!!////失神している場合ではない!!と色々な人に声をかけ、交流し、イラストまで描いてもらいました(笑)。感動したのが沢山あるので箇条書きにしたいと思います。

・一番最初に感動したのが、私の大大大大好きなキャラを初描きで描いてくれたこと。幻水について熱く語りましたvVサイトのURLを聞いたので乗り込もうと思います(笑)
・無料配布のレターのイラストに悩殺
・無料配布の可愛いイラストに悩殺
・同じ県で私の家の近くから来たクリエイターさんと長い時間喋ったこと
・もちろん缶バッチ買いましたvV
・その缶バッチが入っていた袋のイラストが…

ぅおー///////!!!

な人でしたvV
察しのいい人は気付く。
・歩いていたら大好きなジャンルのイラストを描く人に出会い話してました。
・そこで、「12・13回はイベント来てるけどここまで話盛り上がった人は初めてです」と言ってもらって興奮状態になりました(爆)
・そこで、ラミカ買ったら御礼にと一枚ラミカもらっちゃいましたvV
・みんないい人だvVと感動(笑)
・ぶーらり歩いてたら、素敵な薬コスに遭遇。
・握手してもらいたかったけ
続きを読む

学祭だーいすき

学祭学祭嬉しいなーイエーイ
はい、YukA★でございまーす!!!
土曜日は本校の学祭でした!!っていうか、まとめて書くのは止めいと突っ込みされそうです(苦笑)

ごめんなさーい。
私行事ごと帰りの日は寝てしまうみたいなんでバイトの合間に書いちゃいますvV

さて、学祭の話に戻しましょう。
早朝。高朋ちゃんと学祭行きました★
久々に会えたので、話が盛り上がり、あっと言う間に学校到着しました!!!

着いた時間とても早かったので、まだ準備中。なので、またおしゃべり開始★

でも、流石学祭。
コスしてる人いました。
和服で喫茶店もしていました。入りましたよvV先輩可愛いなーと思いながらホットケーキ食べました。

後、蜆とホットケーキにブルーベリーが入ってる食べ物、ホットドックを買ったりと

食べ過ぎましたー!!!(笑)

食べること以外にもちゃんと劇やライブ、手話ライブみましたし、部誌とかもみましたよー(*^_^*)

プリとって帰りましたー。

エンジョイし過ぎて、疲れて帰ったら爆睡していました。

今度は高朋ちゃんの学祭行きたいです\(≧▽≦)丿
是非高朋ちゃんの友達に会ってみたいです(*^_^*)


以上。
学祭日記終り★

からおけだーいすき



金曜日、友達と一緒にカラオケ行ってきました★

ジ●リソングメドレーやら、セラムンメドレーやら何やら歌いまくりでした。

後、念願だったRURUTIAさんの歌を歌いました★
幸せでした★

友達の歌声は綺麗なので、
本当に聴いていて飽きないです(*^_^*)

心のこりは、『素直になれたら』が全部歌えなかったことですねー。

またカラオケ行きたいです★
是非、また誘って欲しいですvv
前の記事へ 次の記事へ