スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3周年ありがとう★


こんにちわー。
YukA★ですー。
今日で3周年です。
3周年!祝3周年ですよ!
自分で作ったサイトが
ここまで続いたのは初めてです。これも、応援してくれてる皆様のおかげです。ありがとうございます。^^

しかし、飽き性の私が3年は凄いよ…。
更新する量は少ないサイトですがこれからもよろしくお願いします。

にっきにきにっき

このサイトももうすぐ3周年!ワンピみたいにもうすぐ10周年!って言ってみたい今日この頃!こんばんは!\(≧▽≦)丿
YukA★です!
夏休みは、日記位は毎日更新するぞ!と思っていたのに一回しか書いてなかった。すみません。毎日、寝て食って寝て食ってバイトして寝て食っていました。(ごふっ)すみません。テンション変…です。
まぁここから真面目に日記を書こうと思います。

9月24日から大学三年生後期が始まりました。今日で一週間たちます。
後期は、前期に比べると授業が減って平日でもバイト入れるようになりました。(因みに今のバイト先はスーパーのレジ打ちしてます★)
ゼミとかで忙しくなるのにね。お金は、やっぱり稼ぎたいのです。

今日も3時間目から5時間目まで授業がありました。
でも、寝てました。
めっちゃ爆睡してました。
寝過ぎて、腕いたくなりました。
5時間目腕痛いといいながら電子ピアノを弾きました。どうでもいい話ですが、ピアノ弾くの好きですが苦手です。何故かって?
ピアノがフォルテになるんです。クレッシェンドがデクレッシェンドになるんです。

弱いところが強くなったりだんだん強くなるところがだんだん弱くなるんです…。

音楽って難しいー!!!

さて、もうすぐで家に着きます。帰ってご飯食べたい。
前の記事へ 次の記事へ