スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの人たちに歌ってもらう新境地

あの人たちに歌ってもらう新境地


あの人たちに歌ってもらう新境地


あの人たちに歌ってほしい


次の1〜8の数字に今回歌ってもらう人物をあてはめてください。(オリジナル、版権、二次元、三次元等は問いません)
O.K.O.K.♪ではオリジナル、版権ごちゃまぜでレッツゴ〜

1.アッシュ
2.デイダラ
3.サソリ
4.天化
5.ゴトーザ
6.紫木月濔音
7.坂田銀時
8.ナッシュ


次に、A〜Hに歌ってほしい曲名をいれてください。

A.ラフ・メイカー
B.へっくしゅん
C.プレイバックpart2
D.天城越え
E.キューティハニー(倖田Ver)
F.男女
G.まるかいて地球
H.ムーンライト伝説



シチュエーションは、カラオケで何かの打ち上げ…等お好きなように考えてください。

では、いきます
↓↓




・(6紫木月濔音)が(Bへっくしゅん)を歌う
・(2デイダラ)が(Gまるかいて地球)を歌う
・(5ゴトーザ)が(Cプレイバックpart2)を歌う
・(8ナッシュ)が(Hムーンライト伝説)を歌う
・(3サソリ)が(Aラフ・メイカー)を歌う
・(7坂田銀時)が(Eキューティハニー)を歌う
・(1アッシュ)が(D天城越え)を歌う
・(4天化)が(F男女)を歌う

ハハハハハ!!!!!おもろいわ!!!!電車の中で思わず吹きだしてもたわ(笑)

いかがでしたか?
一番しっくりきた組み合わせ
→ないvvvvなんかもうこんなにキャラクターに合わない歌選曲しちゃってごめんなさい的な。強いて言うなら天化の男女かなぁ(笑)

一番合わなかった組み合わせ
→全員vvvとくに銀さんとナッシュ最強に合わなさすぎです。なんなんですか。キューティハニーとムーンライト伝説って。奴等ノリノリで歌うんじゃないんっすか!?(笑)

お疲れ様です
ありがとうございました。

どなたかに回しますか?






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

えっ?呼んだ?(消えてたので修正しました)

エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------
おいそこの二次元オタクちょっとこい
ほーい♪

(´゜ω゜)やあ君にこのバトンを答えて欲しいんだ
へーい♪
1.好きなアニメを5つ答えてくれ
銀魂.鳴門.セラムン.ワンピ.名コ

2.好きなゲームを5つ答えてくれ
サモナイ.幻水.KH.ドラクエ.ゼル伝.

3.好きな漫画を5つ(ry
草凪みずほ先生の全部.名コ.○マ.ふし遊.隷属

4.好きなアニソンゲーソンアーティストいる?
んーこれといって…。

5.君、もしかして『ニコニコ動画』見てる?
てへっvv
-見てる人のみ-

6.歌い手さんとか好きな人いる?
蛇足さんとか蛇足さんとか蛇足さんとかかなぁ。

7.VOCALOIDでお気に入りの制作者(○○P)とかいる?
沢山いて…(笑)

8.ニコ生見てる?というかやってる?
ノープロで。

ニコニコ動画関連 終

9.VOCALOIDで好きなキャラいる?
鏡音リン.レン.
最近、哉さんの影響でカイトが可愛くて仕方ありません。
10.というか二次元キャラ男女別で好きなの10人教えて
おうよ!イクゼ!
-男-
ナッシュ.レイフロ.銀さん.井宿.凌.ジェハ.ハク.(オカッパじゃない方)デイ.サソリの旦那ってか暁全員で!.後天化も
-女-
蘭菊.ダイヤ.ヨナ.シエラ.桜ちゃん(CCの方).ヒメコ.(スケダン)哀.司(クレパラ)はるかさん(セラムン)アニシナ

特にはるかさんが一番好きです(笑)

11.BLとGLとNLどっちが好き?

全部好きですよ^^

13.乙ゲーとギャルゲはどっちがいい?

乙ゲーですかね(笑)

14.主BLも好きだし乙ゲーもやっててギャルゲも好きなんだが大丈夫かな?

有りですよ^^大丈夫です。

15.好きな絵師いる?いたら教えて

王手さんや、サイトさん関係なく沢山います^^

16.iPodやMP3プレイヤーで5曲シャッフルして

今ちょっと壊れてて(汗)

17.何曲二次元ソング流れた?
多分○マで3曲.BASARA1曲.ゲーソン1.2曲ですね。
MP3は、ポップスが多いです。

18.…で、君は隠れオタク?オープンオタク?

オープンオタク。何し
ろオタクの未熟者ですからo笑oオタクなのかも怪しいです(笑)

19.周りに同志いる?
いますねー。っていうか、影響されたというか。(笑)

20.お気に入りのアニメ雑誌や漫画雑誌ある?
そうですね。
昔はりぼん.なかよし.ちゃお買ってました^^。で花ゆめLALAに変わって。一時期漫画雑誌ではガンガンWINGとASUKA、アニメ雑誌ではアニメディア、声優グランプリと買っていましたが今は読んでません。今は、花ゆめとLALAを母が買ってくれてます。
立ち寄みは必ずジャンプとサンデーですかね(笑)

21.ところで学ランとブレザーだと学ランが萌えるよね

はい!学ラン最高っす!!

22.セーラー服とブレザーはどっちがいい?あっ二次元の話ね

セーラー服。美少女戦士が好きなんで(笑)

23.君の画像フォルダー何枚入ってる?

えっと何枚ですか?(きくな)

24.待ち受けはもちろん二次元だよね

今はス●ーピーですがちょっと前まではデイでした。

25.好きなCPを教えて
いいですよ。
NL
ナッシエ.シエナツ.ハクヨナ.和平.沖神.ジオダイ.本扇.
王道から何まで好きです。NLが一番好きだなぁ。環ハルとか薫ハルも好きですね(笑)光ハルもいいかな(笑)

BL
ザジナ.ボルナツ.沖近.サソデイ.ペイデ.土銀.翼井とにかく、好きなキャラは受けで
GL
はるみち.ともさく.
位ですかね。

26.ねえ君自身イラストとか描く?描くならどんな絵なのかか画像うpして見せてよ

下手なので嫌ですよ(笑)

27.聞き忘れるところだった…好きな声優を教えてよ

櫻井さん/高山さん/林原さん/草尾さん/三木さん/関智一さん/間宮さん/小西さん/森川さんなど。
ですかねー。

28.君が萌える属性って何?
金髪.ヘタレ.ナンパ師.お兄さん.はっちゃけ.従者.ソフトS.
です(笑)

29.行き着けサイトとかあるなら教えて欲しいな

相互様はもちろん、
サソデイサイト様やナッシュサイト様は毎日通いです^^
ナッシュ好きは現在でも健在。後は、草凪先生のプログ.

30.じゃあ最後に…君が最強に萌えるシチュエーションを教えてくれないかな

迷いますね。全部の漫画やゲームに…とくに草凪先生の漫画に萌えますが…最近最強に萌えたシュチはジェハが鼻血を出したところ…(笑)
嘘です。
幻水外伝で
シエラさんがナッシュにキスした所。

あれは一番萌えましたね(笑)
とにかく、女の子からのホッペチューは萌えます。←ぇ
後、相手を好きで仕方なくて攻めて攻めて攻めまくるのにふりむいてくれないシュチがツボ。報われない人が好きなんです。

(´゜ω゜)お疲れ様だよ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv>--------------------


新連載はじまるよー

はじまるよったら
はじまるよー。
1と1で忍者だよ。にんっ!
今晩はー。YukA★ですー。

メインに新コンテツを設置しちゃいましたー。

舞台は新世紀の日本です。愉快な殺人鬼一家の長女紫木月濔音と、その殺人鬼を追う黄川日夕暮のお話です(笑)
(斬新的な説明(笑))

短編では、紫木月家・黄川日家の子達を書きたいです。

しかし、またキャラクター多くなりますねー(汗)。
でも丁寧に書きたいと思います。(紫木月は特に好きなんで!)

風邪っぴきで新境地!(新境地シリーズ好きです)

風邪っぴきで新境地


風邪っぴきで新境地


流行ってますねインでフルなエンザさんが!!
今回はそんな新境地です。

では下の数字にお好きなキャラまたは人物を当てはめてください。


1.世界屋
2.アッシュ
3.ゴトーザ
4.ジャシュ
5.トゥールシャ
6.サフトライフ

そして以下にお好きな色を当てはめてください。

a.黒
b.紫


ではスタート★


■なんだか頭が痛い…額に触れるとかなり熱かった。
仕方ない…薬を買いに行こう。

だるい体にムチを打つ(3ゴトーザ)。

『オレのも頼む…』とこんな時でも(3ゴトーザ)をパシりに使う(6サフトライフ)。

→ キャストに笑ったわっ!!!サフトにこき使われるゴトーザ。簡単に想像できるな(笑)

■なんとかドラッグストアにたどり着いた(3ゴトーザ)。

■近くにいた店員(1世界屋)に風邪薬を探してもらう(3ゴトーザ)。
『あの…頭がガンガンするんですが、頭痛に効く風邪薬はありますか?』

(1世界屋)『あ〜それなら(a黒)のベンザがお勧めですよ!』え?(a黒)のベンザ?
なんか嫌な予感しかしない。

→店員になっている世界屋か。漫画にしてみたい。

■まぁ店員さんが薦めるのだから大丈夫だろうと(a黒)のベンザをレジへと持っていく(3ゴトーザ)。

ドリンクコーナーを物色していたら、隣で同じようにドリンクを買う(2アッシュ)と目があった。

(2アッシュ)『・・・』
(3ゴトーザ)『・・・』
(2アッシュ)『・・・(b紫)のベンザは美味しいよ』

美味しい??まじでか?
そんな色でか?
そもそも風邪薬が美味いってどうよ…お子さま的な?お子さま的な味なのか?
え?どうよ?そうなのか?

と心で呟いた(3ゴトーザ)。

→ あっはははははは!!
確かに紫は奇抜だわなっ!!
漫画にしたいこのシーン(笑)

■お陰で迷いに迷いつつ、お子さま味の(b紫)のベンザをレジへ持っていく事に。

(a黒)のベンザを直しに戻ると、店員(1世界屋)が悲しい視線を飛ばしつつ
『(b紫)のベンザは邪道ですよ!!そもそも大人の貴方に(b紫)のベンザは物足りませんよ絶対!!』と捲し立ててきた!!

すかさず反撃に出る(2アッシュ)。
『いいや、(b紫)のベンザは素晴らしい!!あの嫌な苦い味を味わうこともなくまるでスィーツのような上品な甘さ!それが(b紫)のベンザだ!!わかるか?病を治しつつスィーツも味わえる画期的な薬の素晴らしさが!!』

今にも飛び付きそうな勢いの(2アッシュ)を哀れみの目で見つめる店員(1世界屋)
貴方のようだ。
いいかい、(a黒)のベンザは、大人の味!そう!スパイシーな風味漂う異国の味さ!それこそ(3ゴトーザ)に相応しい!!』

もうどうでもいい(3ゴトーザ)。

→あっははははは!!!やんべ面白いぞこの展開。アッシュと世界屋が口論してる(笑)

■なんだかんだありつつもスィーツ味の(b紫)のベンザをレジへ持っていく(3ゴトーザ)。

(5トゥールシャ)『1万円になりまーす』
マジでか?

→「ハハハ♪紫のベンザだからね高いに決ってるよ」
なんてこいつなら言いそうだよ(笑)


■結局何も買わず店を後にした(3ゴトーザ)。

更に上がる熱と戦いながら帰宅したら

(6サフトライフ)『あぁこないだ買ったの忘れてたわ』

と松崎しげる色のベンザを渡してきた。
なんだったんだ今までのは…と(3ゴトーザ)はその場に倒れ込んだ。

→あっははははは。この新境地作った人は天才だなぁっ!!面白かったよ!!!(笑)

風邪には気を付けましょうね。

ありがとうございました☆

(4ジャシュ)『ちょっとまてぇぇオレの出番無ぇじゃねーか!!』

お後がよろしいようで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

引き続きヨナ.

ヨナ4巻に続いて
花ゆめ読みましたぜ!!

今回ジェハが格好いい点について。
うぁぁぁあ!!!
なんだ!あの色っぺぇ変態お兄さんマジで好きなんですけどぉ!!!

離れ難いのくだり

表情色っぽくって
お姉さん胸どっきゅん
しちゃったよ。

後いいね、ヨナにおでこ触ってもらって。
私もあんな可愛い子に
熱測ってもらったら
鼻血ふいて、抱き締めて
「離れ難い」
って思っちゃうよ。

やっぱり、ジェハは想像通りの反応^^
よしよし。
突き放したね。
問題はヨナ。どうやって、仲間に入れて…って引き際ぇぇねぇ!!!お姉さんこれまた驚いちゃったよ。否、これまでの流れからして当然の流れですね。
ヨナは、仲間にしたいよりも若干会ってみたいの気持ちの方が上なのかな…って思ったけど違った。
本当は仲間に入れたいけど拒むジェハに気をつかったんだねぇー。

ヨナ姫、私が今まで見て来た少女漫画の主人公で一番落ち着いて人の心がわかる子ですね。なんか影で優しく見守るタイプ。
一人で暴走はあんまりしないというか(笑)
我儘すぎないっていうか。
否、この子は本来我儘なのかもしれないけどこの子の我儘は可愛い。(笑)
(「私はハクが欲しい」とか「ハクがいなきゃ嫌」とか。私がハクだったら絶対キスするぞ(笑))

それにしても、あの変態格好いいなぁ(笑)

そうそう私、
大学の本屋の店員さんと仲良いです。
今日、「ヨナ4巻か花ゆめを買ったらヨナの付箋メモを一部の地域ではプレゼントされると草凪先生のプログで書いてた」と話たらなんと、知り合いの出版社さんに聞いてくれるそうです(笑)(なんて親切な(笑))
嬉しいです。ありがとうございましたー!!!(感涙)

因みに。店員さんも花ゆめ買ってヨナを楽しみにしているそうです。^v^
ヨナ仲間に会えました(笑)
前の記事へ 次の記事へ