最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/28 03:44



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回の敵でリコリス棲姫はお気に入り(笑)
リコリスの左側の模様って実際のリコリス・ヘンダーソン基地飛行場のヤツだっけか?

以下本題。
アイオワ取りにE-6、E-7を丙で強硬突破するかポーラ取りにE-5に向かうか……時間と報酬を天秤にかけた結果、E-5攻略に向かうことに
最初はトントンとゲージを削るから丙じゃなくても良かったかな?と思う。この調子ならこのまま丙で一気にE-7まで突破してやろうかな?と思う(慢心)
すると、残り3回ぐらいからボスのリコリス棲姫のみを残すことが多くなる。
そして最後になるのにしぶとく粘る&肝心の重巡がやられるでなかなかリコリスを落とせない(笑)
それどころかとにかくお供のル級が良い仕事して昼間で利根を大破させて夜戦で最後尾の鳥海を大破して来るOTL
編成が不味いのか?と思い、夜戦で速攻叩き込んでもらう様に鳥海利根を1番2番手にする。
なかなかリコリス姫を狙わない重巡組(怒)
ル級狙う暇あるならボス狙えよ(憤怒)

そんな調子が数回続き、とりあえず眠いので一度寝て朝一で頑張ることにする。

朝からもやっぱり変なハマりから抜け出せずにいる。
なんで丙でこんなハマるのよ?(笑)
ゲームにまで影響及ぼすのか?厄年ってヤツは!
迷惑だなぁ〜本当OTL
全く、ここまでツキが無い日々は人生初だわ(爆)
パチンコやってた頃でも此処まで運が悪かったことはなかったのに(^^;;

そんな朝っぱらから愚痴ってますと夜戦で鳥海の連撃が決まりやっとボスを倒したよ!(全米が泣いた)
漸く来ましたポーラ
pixio.jp

そんなボロボロの突破直後のメンバー(笑)
pixio.jp
怪我して大きく出遅れたとは言え、ここまで突破出来たから良しとするべきですかね(^^;;

夏にビッグEかミズーリかジョンストンが来るなら本気出す( ´ `)bグッ

Comment2件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ