誰…ほんと今年はいっぱい更新しますとか言ったの…なんか更新してないにもかかわらず購読者様とか拍手してくださってる方が増えてて…申し訳ないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。ありがとうございます土下座しても足りません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちょっと最近ヤプログに乗り換えようかと試行錯誤しております。でもエムブロでたくさんお友達ができたのもあるので名残惜しかったりもするわけでなかなか…むー。


いやぁそれで生存報告ですけども。

生きてますo< ・ω・ >o ビローン

今はですね、高校最後の卒業試験ってやつの真っただ中で、パソコンとかゲームとかしてる場合ではないんだ…狩りに行ってる場合などでは…ないんだ…

しかし、テストも苦手教科を突破したので少し気持ちも楽ですな。あと2日行けば学校もお休みなのでね、バイトでもして残りのJK生活を楽しみたいと思っております!

卒業旅行として東京も行こうと思ってるのでね!楽しみうふふ!温泉いきたいと言ってるのに全力で拒否られてしまという現実…温泉行って浴衣着ようぜ…そこで衝撃的な恋に落ちるかもしれな…ありえねーよ<●><●>カッ

女の子の浴衣姿が大好物です。

お団子してたら最高っすね!


…はい。そんなことどうでもいいんだ。アニスタとかいろいろ感想書きたいんだ。OCDのアルバムについても何も書けてないからね。ライブに行くまでには書きたいと思ってる。

予定は未定です。イエッサー



最近わたしの身近な友達が一人ずつリア充になっていく件について。


つ追記