スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FF13-2 パラドクスエンディングE『ふたりの門出』


Eエンドではアリサがやっちまいます。


パラドクスエンディングH『とこしえの安息』については前にも書いたので2/24の記事を見て下さい\(^o^)/

追記から、ネタバレです。
続きを読む

FF13-2 パラドクスエンディングD 『魂のレプリカ』


続いてパラドクスエンディングDです!

ここで衝撃だったのは、
"ノエルはユールにマジだった"事です(〃゚д゜〃)!!

追記から、ネタバレです。
続きを読む

FF13-2 パラドクスエンディングC『プリンをもってプリンを制す』


可愛い&なんか平和(?)なエンディングでしたw

追記から、ネタバレです。
続きを読む

FF13-2 パラドクスエンディングB『償いの夢路』


AF200年のヲルバ郷でカイアスを倒したところからです。

ちなみにAFとはAfter the Fallの略で"コクーンが落ちてから何年"という意味です。

FF13でコクーンが落ちた日は"カタストロフィ(大惨事)"と呼ばれています。

追記から、ネタバレです。
続きを読む

FF13-2 パラドクスエンディングA『巨兵たちの大戦』


FF13-2のパラドクスエンディングは全部で8つで、今日までにそのうちの6つを見る事が出来ました!

残り2つは、セラのHP6000以上が目安のパラドクスエンディングFと、
このFのエンディングを見てからでないと解放されないパラドクスエンディングGです。
今セラのHPは4674しかありません。
なのでエンディングFとGはまた今度にします!

A〜EとHは無事見る事が出来たので一つずつ紹介します!
一つ一つは三分程でとても短いです。


追記から、ネタバレです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ