スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BDFF 一枚上手なイデア


イデアを料理に誘ったリングアベル。
しかしイデアはそれを断る。
リングアベルは何かを悟ったように一言、「わかってくれイデア、俺はもうこんな風に誰でも誘っているわけじゃないんだ」
イデアも一言、「リングアベルわかってね。私もこんな風に誰でも断ってるわけじゃないの」

リングアベル「えっ…?えええ〜〜〜っ!?それって、ど、ど、どういう…」

ティズ「お〜〜〜〜っと…!イデア選手の痛恨の一撃が入りました…!」

イデアの言葉より、ティズがあまりにも普通に会話に割り込んできた事に笑えましたw
しかもこのツッコミ。
みんな楽しそうだね!

FF BRIGADE MASCOT STICKER


昨日発売された、FFアバターキャラのシールです!
ちょっとぷっくりしていて可愛いです(●´ω`●)
可愛いのですが…840円という…相変わらずのスクエニ価格…
でも二枚買いました、はい。
ライトさんが二枚あって幸せです。

BDFF ナジットの稼ぐ理由


ボリトリィの最期の言葉より。

「かつてのエタルニア占領部隊の隊長が…娘の治療費欲しさに用心棒稼業…落ちぶれた…もんや…それもこれも、うちらの略奪に協力しなかった15年前のあんたが悪いんや。治療費なんか…真っ赤なう…」

エタルニアの病院にいたあの女の子。
まさかあれがナジットさんの…
確認しにエタルニアに行ったところ、いつもの場所にあの女の子はいなくて、看護婦さんの話によると、ずいぶん前から送られてくる差出人不明のお金は病院の子ども達の為に使わせてもらってるとのこと。
女の子は退院したのかな?
それともまたこの世界では少し違う?(娘の存在が)
何はともあれナジットさん良い人(´;ω;`)

BDFF エアリーの羽の模様「3」


3番目の世界では、やっぱり3という数字に変わっていました。
これパーティーのみんなは誰も気がついてないのかなぁ…
もう下画面のエアリーはクリスタルを解放しろとしか言わなくなりました。
コイツめ(*`Д´*)!

BDFF ジャッカルのおじちゃん


な、なんと3番目の世界のジャッカルは自分と同じような孤児たちを養育してあげていました。
しかも普通に慕われていたようで…
死なないでとジャッカルの亡骸に泣きつく子ども達がかわいそうでした…
巫女の事といい、今回の世界は物事や人が善い方向になっているのでしょうか。

そして戦闘中の話なんですが、ジャッカルがナジットセンセーをめっちゃポーションで回復してあげていて悶えました。
ジャッカルはこんなに慕っていたのにナジットさんは見捨てていくのね(´・ω・`)!
ちょっとひどいね!
前の記事へ 次の記事へ