スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

X-MEN フューチャー&パスト


2回目観てきました\(^o^)/
物凄く面白いです。
今のところ今年の映画で一番面白いです!
ファーストジェネレーションの時から思ってたんですけど、若エリックかっこいい!!
あと相変わらずミスティークもいい!
これまでのX-MENもみんな出てきて映像も戦いも大迫力です。
もう一回観に行きたいくらい…

AC黙示録 エツィオ・アウディトーレ


こんな顔だったんだ……
初めて見ました。
めっちゃ衝撃です。
若い時も見たい…。

ASSASSIN'S CREED 黙示録 REVELATIONS スペシャルエディション start!


早速買ってきて始めました。
まだ序盤ですが、エツィオが随分歳を取って、行動するのが大変なところが…見てて辛いです(´・ω・`)
体力フルないとアクロバティックな行動も出来ないみたいだし…
でも今回はアルタイルの幻影とかマシャフも出てきて、アサシンクリード1と深く関わってきそうで楽しみです!
もうマキャベリとかダヴィンチは出てこないのかな?
舞台はコンスタンティノープルだからなぁ…
華やかなイタリアを離れてちょっと寂しい気もしますが、エツィオの物語をしっかり最後まで見届けようと思います!

ASSASSIN'S CREED BROTHERHOOD clear!


終わりました!
約23時間でした。
もっとかかった気がしましたが以外と短かったです。
50時間以上いってると思ったんだけどなぁ…

感想、凄く面白かったです!
当然かもしれませんが前作より出来る事が増えます。
パラシュートとか。
個人的にクロスボウがとても使いやすくてめっちゃ使いました。
今回の暗殺はほぼこれでやりました。
ピストルは音でバレちゃいますが、こっちは静かに殺せるので使い勝手がいい!
あとはなんといっても弟子が作れる事!
アサシンまで育てればかなり強くなります。
弟子に何度助けられた事か…
今回ダヴィンチはあまり出てきませんが、クラウディアの活躍と出番は多くて良かったです。
そして敵のチェーザレがかっこいい。
かっこよすぎて殺したくなかった。
ストーリーは相変わらず超展開ですが、今回はデズモンドがルーシーにあんな事して終わるなんて…
早く続きのリベレーションやんないと……

本当はまだ追加エピソードとかシンボルとか娼婦ミッションとか、やる事は残ってるのですが、ゆっくりやってる暇もないのでこれで終わります。
あ、でもシンボルだけは後からやると思います。
隠された映像見たいし。
とりあえず今度リベレーション買ってきます\(^o^)/

ACBH アサシンの弟子


弟子のレベルが最高になり、ようやくアサシンに!
なかなか強いので助かります\(^o^)/
ブラザーフッドもあと少しで終わりそうです。
前の記事へ 次の記事へ