スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼灯の冷徹 アニメ化!


決定らしいですっ!
キター!!!

魔界王子 1〜2


また新しい漫画を借りてます。
今度は魔界王子です。
面白いです。
ダンタリオンがかっこいいいい
この先どんな悪魔が出てくるのか楽しみです\(^o^)/

FAIRY TAIL 1〜2/おやすみプンプン 12/四畳半神話大系


フェアリーテイルは彼氏が進めてきたので古本で試しに最初だけ。
よく言われてるのを知ってますが、やっぱり私もワンピースの絵にそっくりだなと思ってました。
でもストーリーは全く似てないし、むしろこっちの方が見やすいと思いました!
しかも魔法をお店で買うとかギルドとか依頼を達成して報酬をもらうとか…なんというFF12!
これは実にRPGの設定らしくていいですね!
超好きです!
ハッピー可愛いし(*´ω`*)
また今度古本で続き買ってみます。

プンプンはなんかもうよくわかんなくなってきてしまい残念です…
プンプンこんなに痛い子だったっけ……
あと一冊で完結なので、どうかプンプンが死んで終わるとかはないように祈ります。
せめてラストには希望を…

四畳半神話大系はアニメを少しだけ見て凄く面白いと思ったので、原作の小説も買ってみました。
この独特な語りがいいですね!
漫画ばかりじゃなくてたまには小説も読まないとですね!笑

黒バス アニメ第11Q そんなもんじゃねえだろ


高尾君は瞳までイケメンなのだよ。

DOD3 10/31 発売決定!


今年の10月31日(木)です!
通常版は7980円。
ドラッグオンドラグーン10周年記念BOXは19800円です。
記念BOXは設定資料集、CD、特典映像、小説、ポストカード、ゲームソフト(DOD3のみ)、DLCコードのセットです。
まだ増えるかもしれないみたいです。
ニーアについてもあるみたいだし、こっちの記念BOXを買ってしまいそうです…!
楽しみです!
早くDOD2もやってクリアしないと!
前の記事へ 次の記事へ