スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争


ゲオで安くなっていたのを見つけてしまい、つい購入しちゃいました…!
まだFF6も終わってないのにー/(^o^)\

でも何と言っても舞台はあのイヴァリースだし!(FF12!FF12!)
あとジョブチェンジが出来るというところにも惹かれました!
ちなみに私は主人公がラムザという事くらいしか知らないです〜

FF6と同時進行でやろうかなと思っていますが今のところ未定です;
始めたらまた報告します(^0^)/

PSPポーチ チョコアイス


PSPが入るかしら…と思って買ってきたポーチです。
ぴったりでした。
嬉しいです(*^^*)
でもこのアイスの黄色い粒の所の肌触りが気持ち悪いですw

しろたん サッカー日本代表チームモデル


可愛くて衝動買いしました(笑)
あとしろたんのコップもです。



2014年のワールドカップのユニフォームですね(*´д`*)
私はサッカーはワールドカップだけ見るにわかファンなので楽しみにしています(//^q^//)

FF13-2 Original Soundtrack PLUS


購入しました(^0^)/

凄く良いです!!
全16曲で、FF13-2の原曲のアレンジ版です。

私はノエルのテーマとネオ・ボーダムと時詠みの歌とビッグブリッジの死闘のアレンジが好きです。
特にビッグブリッジの死闘は和風かつロックな曲調で素晴らしかったです!

2100円と手頃なお値段ですし、このアルバムはおすすめです
(=゜ω゜)ノ

MEN IN BLACK 3


メン・イン・ブラック3観てきましたー!
凄く面白かったです!!
相変わらずこのシリーズはいいなっ(*´д`*)
若い頃のKも違和感がなくて良かったです!



ストラップセットとパンフレットを購入しました。
ストラップがJとKのイニシャルセットだったので彼氏と半分こにしました。
私がJで、彼がKです!
ちょうど彼のイニシャルもKなので*
キャラクターはどちらもかっこよくて好きですが、…やっぱりウィル・スミスかな
トミー・リー・ジョーンズはそろそろ年齢的にこの手の映画は難しいかしら…(´・ω・`)
でも、ぜひ4もやってもらいたいです!
前の記事へ 次の記事へ