スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ASSASSIN'S CREED Bloodlines clear!


ブラッドライン終わりました!
多分10時間くらいでクリア出来たと思います。
1のエンディング後のアルタイルの話です。
登場人物の名前が覚えづらいせいか、今誰が裏切ってんのか、何でコイツを暗殺したのかわからなくなってしまいました…。
とりあえずキプロス島で色々あって、アルタイルが写本を書いて、エデンのリンゴをどこかに隠そうとしていて、最終的にマリアといい感じになった。
でいいね…

操作はやっぱりPSPなので微妙です。
それでもフリーランの感じはなかなか良かったと思います。
敵は大した強さでもなく、物乞いもいないので割りと自由に走り回れます。

良かったところはアルタイルがよく喋る事です。
しかも笑うようになったりしていてめっちゃかっこいいです…!
2やってる時はエツィオもいいなって思ったけど、やっぱりアルタイルだわ!!
あとはマリアと親しくなる過程も一筋縄じゃいかない感じが良かったです。
マリア強いしね!

まだ途中のブラザーフッドも頑張ります\(^o^)/

ピクトロジカFF ヴィンセント


7のイベントで入手しました!
ヴィンセントさん主人公のゲーム面白かったなぁ…
あれ携帯機で出来そうな気がするので、ぜひリメイクしてほしいです。
あの最悪な操作性が慣れてくると癖になるんだ…

KH2 TRADING RUBBER STRAP アクセル


ロクサス欲しかったのですが…、アクセル被りました。
でもアクセルも好きだよ!

一番くじ マギF賞、鬼灯の冷徹G賞


当たりました!
マギは紅炎さん狙いだったのですが、紅覇君も好きなので嬉しいです(*´ω`*)
鬼灯様のピンも可愛いです!

LRFF13 シド・レインズ


やっぱり指パッチンする人でした。
本当に指パッチン要因だなぁって考えながら寝たら、夢にもシド・レインズ出てきてラッキー?でした。
前の記事へ 次の記事へ