スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マギ 15〜16


これで今出てるとこまで借りました!
やっぱり買う事にします。
1〜16はちょっとずつ買って、主に17巻から集めるって形になると思います。
アラジンの魔法学校編(マグノシュタット編)が面白いです!
あと煌帝国編とか読んでみたいです。
白龍どうしてこんな事に…
そして相変わらず紅玉ちゃんとモルジアナの可愛さが素晴らしいです。
もうこの二人の為に買って読むわ\(^o^)/
あ、あとシンドバッドさんも!

ホリミヤ 3/堀さんと宮村くん おまけ 1〜3


まとめて買っちゃいました。
堀宮(堀さんと宮村くん)は高校生の時に友だちから借りていたのですが、単行本の完結が出る前に卒業してしまったんです(´・ω・`)
7巻くらいまでは読んだ気がするのですが…(全10巻)
甘酸っぱい青春ストーリーで面白いです。
そのうち自分で集めようかなと思ってます。
結局どうやって完結したかも知らないし…。
ただ一冊千円で高いんですよね…大判だしカラーだから仕方ないのか…
全巻集めたら一万円……どうしようか。

ちなみに「ホリミヤ」は「堀さんと宮村くん」のリメイク版です。
原作は堀さんと宮村くん(略して堀宮)なのですが、こっちは四コマ風で、普通の漫画のような細かなコマ割りがされていないんです。
それをちゃんとコマ割りにしたのがホリミヤです。
なのでストーリーは一緒なのですが、私は原作の堀宮の方が面白いと思うんです。
ストーリー数も全然違う、ような気がします。
でもホリミヤ集めるなら、やっぱり堀宮の方ははいらないのかな…どうしよう。
マギも欲しいしなぁ…

この「おまけ」というのは、本編は完結したけどまだ他にもあったよー的な話みたいです。
元々Web漫画なので今でも無料で読めるのかもしれませんが、私はコミックの方が読みやすくて好きです。

普通の日常の恋愛話が好きな方にはおすすめの堀さんと宮村くんです。
(私は原作の堀宮を推します!)

マギ ストラップ2 アラジン


友だち三人とガチャったら…
あとはジャーファル(シャルルカン狙いだった子)とマスルールさん(誰でも良かった子)という結果に!
このアラジン可愛くて良いですが、私はシンドバッドさん狙いだったー!
やっぱりガチャガチャはいくつになっても楽しいです\(^o^)/
どれが当たるかわからないところが魅力的ですね(でもやっぱり欲しいのが欲しいね!)。
ぜひ紅玉ちゃんも作って欲しいです。

黒バス アニメ第2Q 本気です


黄瀬君キター(°∀°)ー!

マギ 11〜14


マギ面白いです!!
5巻あたりから急激に面白くなりました(私の中で)。
バルバッド編のカシムの主張とかリアルで好きでした。
アリババとのぶつかり合いが熱かったです!
そしてシンドバッドさんがまさかの…黒…?
てゆか、めっちゃプレイボーイじゃないか\(^o^)/
色々上手いねw
イケメンだからって!私も好きだけどさ!
あと紅玉ちゃんの可愛さがヤバいです(私の中で)。
第一印象があれなので、最初はあまり好きじゃなかったのですが、シンドバッドさんを好きな恋する乙女っぷりがたまらないもう!!
モルジアナといい、マギに出てくる女性陣は魅力的です。
何よりマゴイ(つまりMPですね!)などの設定がRPGっぽくて、ゲームが好きな私の中でヒットしました(о´∀`о)
今は友だちに借りてますが、そのうち自分でも買ってしまいそう…です。
前の記事へ 次の記事へ