スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式


今日は高校の時の同級生の結婚式でした(*^◯^*)
いやー早いわ(笑)

ポケモン ブラック2


早速購入!
ホワイト2持ってますが、プレイ時間80時間超えていたので勿体無くて消せず(´・_・`)
前の人のデータに改造アルセウス(しかも色違い)が残っててビビりました。
壊れないよね。データ全消しすれば大丈夫だよね…??
とりあえず来月から頑張りたいと思います!
これが終わったらもうポケモン過去作のやり直しは止めて、サブマスと戦えるように鍛える作業に移ろう。ホワイト2で!
ハートゴールドもやり直したいけど、時間がなぁ…
あったらやり直したいのですが…
アサクリも終わってないから難しい…(>_<)

ポケモン ホワイト clear!


ポケモンホワイトやっとクリアしました!
去年の12月からだから、半年くらいかかっちゃいました。
約21時間でした。
N倒して終わりでしたね。だからチャンピオンのアデクさんと戦った記憶がないんだ。
もう5年くらい前にやったきりなので、すっかり忘れてました。
当時はポケモンらしくない、つまらないとしか思えなかったのですが、今やり直したらなかなか深いストーリーだと思い、けっこう面白かったです。
プラズマ団が宗教くさい…というかもはや怪しい宗教団体でしかないところが気に入らなかったんですが、改めてキャラクターの台詞とか見ると、人間はポケモンを解放すべきだという内容はなかなか痛いところを突いてきていて良かったです。
ポケモンの物語全否定やん。みたいな感じで!
あとゲーチスがポケモン至上最悪といっていいほどの畜生キャラだったのも良かったです。
とんでもない外道だ、コイツ…!
とても全年齢対象ゲームに出てくるキャラとは思えない(´・_・`)
メンバーはコジョンドLv.58、ランプラー50、ジャローダ54、レントラー57、トリトドン56、ワシボン52でした!
ちなみにホワイト2もちゃんと発売当時にやってクリアしてますが、こちらもやっぱりストーリーほとんど覚えてないのでやり直したいと思います!

ポケモンメイト ブラックホワイト


最近サブマスが来てます\(^o^)/
彼らまで一度も勝ち進めた事ないけど…
このシリーズ可愛いので、XYも出して欲しいです!

ランオールナイト


リーアムニーソンなので期待してたのですが、敵がショボすぎて微妙でした…
NY中に追われるって…そうでもないやん…
そんな逃げてないし(´・_・`)
それでもリーアムニーソンとロボコップの人はかっこよかったので、良かったです(笑)
前の記事へ 次の記事へ