スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロードオブザリング3部作


この年末のギリギリまでロードオブザリングを3部作全て見てました!
あまりにも有名なこの作品ですが、私はこのシリーズを観たのは初めてです。
とにかく長い!でもとても面白かったです!
エルフとかドワーフとかまるでFFの世界のようで魅力的でした。
サムがいい奴過ぎて不憫過ぎて、フロドはちょっと情けなくて…!
そしてなんと言ってもアラゴルンのかっこよさに最初から最後まで釘付けでした\(^o^)/
アラゴルンとレゴラスかっこいい。
ガンダルフも好き。
スメアゴル(ゴラム)はしょんなすぎて怒りが…。
明日シリーズ最新作のホビットを観に行く予定です!

2012年

今年は最後にとんでない事が起こって、全体的に波瀾万丈な年でした。
自分にお疲れ様な気分です…。
辛い事もありましたが、楽しい事もあって…人生ってわからない…!
本当はちょっとだけ2012年に留まっていたい……。
ていうのは冗談ですが、こうしてあっという間に時が過ぎていき、いつか父親の年齢も追い越すのかと考えるととてつもない喪失感に駆られてしまいます…。
年末にこんな話すみません…。

来年はKHリメイクやLRFF13も発売されるので楽しみです!
またよろしくお願いします。

ジャンプ 2013年4・5号


付録の劇場版ワンピースZのJCカバー目当てで買いました。
あと表紙のローさんがかっこよくて惹かれました。
でも本命はシャンクス。

電撃PlayStation Vol.533


ライトさんがドーンと表紙だったので買ってしまいました!
でもライトニングリターンズの特集はたったの6ページ…(´・ω・`)
でもいいんだ!表紙だから!
今度は1日が24時間で、昼と夜がしっかり分かれているようです。
昼と夜とでは通れる道などが変わるとか。
そして操作キャラはライトさん一人!!
ひ、一人…
正直言って三人は欲しいかなと思っていましたが…、一番好きなキャラが好きなだけ操作出来るなら…!
今後の情報が本当楽しみです。

FINAL FANTASY 7/8 ダウンロード!


今日から来年の1/7までPlay Station StoreでいくつかのFFタイトルが半額の価格で販売されているので、この機に7インターナショナルと8を購入しておきました!
通常1500円ですが、半額なので750円です。
ちなみに私は7より8の方が好きです。
SeeD!SeeD!
両方とも一回クリアした事があるので、ゆっくり時間がある時にやっていきたいと思っています(。・ω・。)
前の記事へ 次の記事へ