スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SONY VAIO


家のパソコン(デスクトップ)を新しくしました。
今年の夏に出たSONYのVAIOが型落ちして安くなっていたのでそれにしました。

今までは2008年に買った富士通のパソコンを使ってましたが、それが最近動作が遅くなったり強制終了が増えて困っていたので変えました。
機能や性能も6年近く経っているのでかなり進化してますね。
まずデスクトップにタッチ機能が搭載されていたのが衝撃でした。
スマホか!
音もディスプレイも綺麗で感激しました!
やっぱりSONYいいね\(^o^)/

黒子のバスケ 勝利へのキセキ体験版


Vジャンプについてた先行限定のをダウンロードしてみました。
青、紫、黄、緑、黒、火、高尾…その他の人物との会話が見れました。
本当に数分で終わりましたが…。
バトルみたいのは体験出来ませんでした。
これは買わないと思われます。今のところは。

LRFF13×グリコ ライトニング/ルミナ


多分これで買うの最後です。
ライトニングさんのカード一枚(ダークミューズウェアの)だけ手に入りませんでしたが、それ以外はコンプです!
ライトニングリターンズは全然進んでません…
もう来月から就活も始まるのであんまりやってる暇なくて悲しいです…

しろたんスケジュール帳2014


今年のスケジュール帳もう持ってますが…あまりに可愛くて…
ファイルと付箋も。

一番くじ マギ J賞(紅玉、紅炎)


J賞かぁ…って感じでしたが、紅玉と紅炎だったのでめっちゃ嬉しいです(*^^*)
紅玉可愛いし、紅炎さんかっこいいよね…二人とも好きだわ〜
前の記事へ 次の記事へ