スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ASSASSIN'S CREED アルタイル


ヤバいめちゃくちゃかっこいい…!!
良い声でクールな性格とかたまらんです。
あとビューポイントでシンクロする時のポーズがかっこいいです。
カエルみたいだけどかっこいい。
街並みは素晴らしいし、壁とか登るのも楽しくて止まらないです。
今のところ市民もみんな救出してビューポイントも全て回ってます。
街中歩き回ってます!
走ると騎士団に怪しまれるので歩きます、時々走ります。
でも地上より屋根の上の方が安全なので、主にそっちを通路にしてます(笑)
アルタイルの動き凄すぎる。
建物から建物へとヒョイヒョイ飛びまくります。
それだけでも楽しいです。
マップで見えるところどこでも行けるんです。
気になったら登ってみます!

今四人暗殺しました。
あと五人です。
暗殺する時かなりド派手に戦闘してるのですが、市民には案外バレてなくて妙です。
という事はつまり、これはこっちからしてみれば派手にやっているように見せてるのですが、実はバレない程度の暗殺行為だったという事なんです、ね?
こっそり暗殺するのが成功した時のやりとげた感はなかなかです。
アサシンらしい事出来たという意味で。
それとお金とかあれば武器を買ったり強化したり等の楽しみ方も出来たんじゃないかなぁと残念です。
最初は合わないかなと思ってたのですが、まさかハマるとは…
アルタイルがかっこいいのもポイント高いですね\(^o^)/

ASSASSIN'S CREAD


前から気になっていたので買っちゃいました。
まだまだ序盤です。
感想は、なにこれ新しい…といった感じで面白いです。

隠密に行動するってそこまでか!で、すっかりビビりプレイになってます(´・ω・`)
屋根の上に登ってたら、下から「なにあれ?」と言われ超絶ビビりました。
確かに怪しい行動だけども!
ゲーム上なら許されると思ったのに!
リアルで変な行動はこのゲームでも出来ないという事ですね…
なのでなかなか難しいです。
やるなら人目がない位置からですね。
けっこう高い場所から飛び降りても周りの人たちがざわついてしまいます。
でもついキンハーとかの癖で飛び降りちゃう…
これから9人を暗殺して汚名返上しなくちゃならないというのに…
"つかむ"というモーションも文字通りつかむだけかと思いきや、投げ飛ばすまでがセットとか…。
おかげで兵士に見つかってフルボッコにされました。許さん。
いきなりですが、もしかしてこのゲーム私には向いてなかったのかも……
イタリアが舞台らしい続編の方が興味が出たのですが、まずはこの初代を頑張ろうと思います!

FINAL FANTASY 13 PLAY ARTS 改 ACTION FIGURE LIGHTNING


発売された時からずーっと探していたライトさんのフィギュアを、今日中古屋でついに発見したので買ってきました!
2500円でした。
箱は色褪せていて綺麗ではありませんが、未開封みたいなのでオッケーです。
出来はやっぱり悪いです\(^o^)/
もう少し美人に作れないのでしょうか…
ファングもあったのですが3000円だったので止めました。
箱からは出さずにこのまま飾っときます!

デビルメイクライ4 clear!


humanモードでクリアしました!
10時間47分でした。
面白かったー\(^o^)/
ネロもダンテもいい!かっこいい!!
まだもうちょっとやりこみたいので続けると思います。
今回のダンテはかっこいいだけじゃなくて、いきなり敵とお芝居始めたり、薔薇を口にくわえたりと…もうサービス満点ですね!
髭もダンディでたまらんです。



世界一かっこよく薔薇をくわえるオッサン。

気になったのはキリエがお兄さんの死を知ったら…という事です…。
あと結局ネロはバージルの息子でいいんですよ、ね?
ダンテは何も知らない?
でもあのじいさんに、ネロもスパーダの一族で間違いないって言われたの聞いてるしなぁ…
その一族で人間の世界にいるのは(多分)ダンテとバージルしかいないし。
しかもあんだけ似た容貌で自分じゃないなら兄貴の子ってわかりますよね。(てか未成年の時にってそりゃアカン)
剣・ヤマトは父親のだって教えてあげれば良かったのに…。
あんまり深く探索しないんですね彼らは(笑)
というかバージルはもう死んでしまってるのか。
1で殺してしまったあの悪魔が闇落ちした兄貴だったわけで…
あれダンテわかってたのでしょうか…
たしかノーコメントでしたが。
アミュレット落としたから気付いたのかな。
そもそもなんでバージル闇落ちしたん(´・ω・`)?
まだ3が終わってないので私の中ではこの辺が謎のままです…。
3の方が圧倒的に難しく、ボスで死にまくってますが、頑張ってます…!

黒バス アニメ第24Q カン違いしてんじゃねーよ


黄瀬君無双キター!
前の記事へ 次の記事へ