スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン ダイヤモンド、リトルビッグプラネット2


ポケモン プラチナをやった事があるのですが、ほとんど記憶がないので、ダイヤモンド買ってみました。
ダイヤモンドパール世代が一番ホラー要素が多いと聞いたことがあるので、それが気になります。プラチナやったのに全然覚えてない。
XYなんて本当に幽霊出てきてめっちゃ怖かったです…。
ポケモンってなんで毎回ホラー要素あるんでしょう??

リトルビッグプラネットは1が可愛くて面白かったので、続きも買いました\(^o^)/
今度3も発売されるので楽しみです!

ガーディアンズオブギャラクシー


これも昨日、アメコミなので観ました!
あんまり期待してなかったのですが、けっこう面白かったです\(^o^)/
宇宙人もいっぱい出てくるし、みんなで暴れる辺りは流石アメコミって感じでわくわくしました。
特にロケット(アライグマ)とグルート(木)が良かった。
続編は確定みたいなので、観に行こうと思います。

猿の惑星 新世紀


創世記の続編観てきました。
今回は猿の活躍が多かったです。
正直10年でそこまで変わるか??という感じがし、面白かったのですが微妙なところも…
シーザーは猿でもかっこいい。

Vivienne Westwood ショルダーバッグ


今日たまたま発見して、一目惚れした為購入しました\(^o^)/
ちょっと大きめで私の理想のサイズだし、黒のデニム素材なので軽くていいです!
Vivienne Westwood可愛い〜vV

就活終了


内心まだ良い求人があれば続けたいと思っていますが、来月の1日が内定式なので、やっと決めました。
高級婦人服店の販売員です。
ほぼ全て一点物で何万から何十万する服しか取り扱っていません。凄く高いです。
勤務地や給料、その他待遇等、望んでいたものであったという事も勿論ですが、貴重な一点物を扱う仕事にもやりがいがあると感じたので、来年から頑張りたいと思います。

もう大学もゼミしかありません。
それも毎週行かなくていいくらいです。
あとは卒論さえ終われば卒業出来ます。
こんなに自由な時間が有り余る今が、多分一番幸せで楽しい時なんだなと思います。
旅行したり友達と遊んだりゲームしたり…あと半年、悔いが残らないように過ごしたいです!
前の記事へ 次の記事へ