スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライトニングサーガ/ハワイ旅行


いよいよ明日はFF展です!
そして私はFF13ライトニングサーガ新展開プレゼンテーションに当選したので参加してきます!
自分で言うのもなんですが、210名という枠に入れた事はとてもラッキーだと思いました。
イヤッホーヽ(´∀`)ノ!!
私のライトさんへの愛が届いたんだ!()
13-3期待してます!(ライトニングさん主人公で)

彼氏と一緒に行くのですが、彼ははずれてしまったので待っててもらいます;

そしてそのまま東京に泊まって、二人で3日から14日までハワイ旅行に行ってきます!
私は海外旅行は17回目なのですが、親がいないのは今回が初めてになります。
ちょっと不安ですが、大学二年の夏が一番自由があると思っているので、この機に長期で行くことを決めました。

私はハワイは10年ぶりで二回目になります。
当時10歳だったのでけっこう鮮明に覚えています。
その記憶も頼りにしておきます。

ライトニングサーガは撮影ok、ネットにアップokとの事なので遠慮せずじゃんじゃん撮ってこようと思ってます(笑)
また呟きます!

アベンジャーズ パンフレット


前回買ってなかったので今日プロメテウスを観たついでに購入しました。
アベンジャーズのパンフレットです。
他のグッズも欲しかったー!(もうパンフ以外は売り切れでした;)



そしてアベンジャーズヒーローのシール全種類コンプしました\(^o^)/
なぜホークアイとブラック・ウィドウがないのか!

続編早く観たいな!

プロメテウス


プロメテウス観てきました!

想像以上のグロさで一部画面を観れませんでした……
そしてストーリーが微妙過ぎました。
はっきり言ってつまらなかったかも…。
宇宙人が何したかったのか意味不明。
〈人類の起源〉という感じじゃなかったし(´・ω・`)

主役の女性の吹き替えは剛力彩芽さんでしたが、あんまり上手じゃなかったです;
でもグロシーンの絶叫は良かったです(笑)
「早く取り出してー!!!」って怖かった…

とりあえずこれは映画館で観るほどじゃないと思いました。

FINAL FANTASY 2 clear!


さぁ、おれたちも行こう!!
これからが、本当の始まりだ!!

※追記からネタバレ含みます。
続きを読む

FF2 ウボァー


実は一回死にました。
ジェイドからやり直しはキツかった……!

二回目は勝てました!
あまりにも有名な「ウボァー」ですが、棒読みなんですかw
前の記事へ 次の記事へ