スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マッドマックス 怒りのデスロード


予備知識何もなしで観に行きましたが、本当にヤバかったです。
息するの忘れそうになるくらいヤバいのっ!!!!
面白かったっっっ!!!

ASSASSIN'S CREED ROGUE start!


買いました、始めました!
主人公のシェイが思ってたキャラとだいぶ違った!若いからかな?
まだ裏切ってもないので、ほんとに序盤までしか進めてませんが、とりあえずやっぱり海戦が面白いです。
氷山や敵船をぶっ壊すと波打つとか新しい。
水の感じも綺麗になってる!
カウンターもカウンターキルも4よりスタイリッシュで、決まりやすくなってる気がします。
2の頃の操作性に戻った感じがして嬉しいです。
2とブラザーフッドのエツィオ無双時代が一番楽しかったからなぁ…
とにかく二度と3のようなわけわからん仕様にならない事を願ってます。
ストーリーはまだ始まってもいませんが、アキレスとかアドヴェールとか前作までのキャラも登場してくれるので嬉しいです!
タイトル画面はリベレーションで流れたあの神BGM(アサシンクリードテーマ)だし、初っ端から泣きそう…(´・_・`)
PS3最後のアサクリ頑張るぞ!これでアメリカ編も完結!

USJ、大阪観光


一昨日生まれて初めてユニバーサル行きました!
すっっごく楽しかったです!!
特にハリーポッターの3Dのなんて感動しました。
3Dもここまで進化したのかと思いました。
青と赤のセロハンタイプの紙メガネ使ってた頃とは大違い。
あれでもスパイキッズ3観た時はすげーって思ったのに…
あとはスパイダーマンもめっちゃ面白かった!
他のも7エクスプレスパス買ったので、メインはほぼ全て乗ってきました。
大阪なので行くのはなかなか時間がかかりますが、またいつか行きたいと思いました(*^◯^*)
二泊三日で海遊館や通天閣や道頓堀やあべのハルカス等の大阪観光もじっくりしてきました!
たこ焼きと串カツの食べ歩きもして、休暇は存分にリフレッシュ出来ました!

FF7 PS4リメイク決定!!!


ついに来ちゃあああああああああ!!!!

女装シーンとかティファガス室毒殺未遂シーンとかガチムチホモに襲われそうになるシーン(クラウドが)とかバレットとの観覧車デートとかコルネオに指名されるシーンとか女装シーンとか女装シーンとか女装シーンどうするの!!!
2020年までには発売してほしいですね!!
その前に15のせめて発売日を発表してください!!

ポケモン ブラック2 殿堂入り


約23時間でした!
ブラックホワイトの続編ですが、ほぼ別物をプレイしてる気分で出来ました!
メンバーはガブリアスlevel76、デンチュラ63、カイリュー64、キリキザン66、トリトドン66、キュウコン81でした。

というかやっぱり1(無印)同様に、ストーリーろくに覚えてませんでした(´・_・`)
ライバルがチョロネコチョロネコ煩かったのは記憶にあったけど。

私はストーリー的にはブラックホワイトの方が面白かったです。
1はあの終わり方といい、エンディングの曲といい本当神ゲーだった。
5年前もっと真剣に遊んでれば良かった〜(´・_・`)
2だとプラズマ団の残党がちまちま活動してるだけに感じて、大した活躍も魅力も感じられなかったです。
衣装も1の方がカルト臭がしてて良かった。
キュレム利用してやった事は凄まじかったけど。
ただゲーチスが相変わらずの畜生だったのは良かったです。
Nなんてゲスト出演かってくらい、出番少ない。
正直言って、2はいらなかったんじゃ??と思いました。
1で綺麗に終わってたと思うの。
でも楽しめた事は間違いないです!
あとはまだ行ってない街に行って、サブマスに挑むだけです!
とりあえずブラックホワイトはBGMがどれも素晴らしいです。
チャンピオン戦の時の曲なんてずっとリピートして聞いていたいくらい。特にアデクさんのが好き。
ハートゴールドに手をつけようか考え中です。(結局)
ソウルシルバーのデータは消せないので、やるならハートゴールド買います。
ああどうしよう…
前の記事へ 次の記事へ