スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FF零式外伝 氷剣の死神2


昨日発売のクラサメさんの外伝二巻です\(^o^)/
クラサメかっこいい!
トンベリとの馴れ初め(?)が凄く可愛かったですw
朱雀四天王も誕生しました。
そしてまさかのクラサメの初(?)恋も…!?
ニヤニヤ(・∀・)
絵も綺麗で続きが楽しみです。
クラサメの恋はどうなるんだ!

FF好きな女性キャラランキング(公式)


1位 ライトニング
2 エアリス
3 ユウナ
4 ティファ
5 セリス
6 ティナ
7 セラ
8 ガーネット
8 ファリス
10 リノア
10 リディア

ライトニングさん一位キター(・∀・)ー!!
私もライトさんに投票したので嬉しいですvV
ティファがエアリスに負けた…だと…?
く、悔しい!
ちなみに私の好きなキャラ総合一位はやっぱりライトさんです(゚ω゚)
二位がザックスかスコールかバッシュで揺れるぜ…。
今度は男女混合で人気投票をやってもらいたいです!

LRFF13 JUMP FESTA MOVIE 完全版


もうなんか……すっごい微妙そう!!
買うけどね\(^o^)/

しかもノエルきたー(・∀・)ー!
なんでライトニングさんと戦ってんの!
ほんと毎回ムービーにわくわくさせられますw
戦闘も超楽しそうだし!
そして新キャラのルミナ。
セラそっくりなんですけど一体何者なんでしょう…
ライトニングリターンズは今年の秋に発売決定だそうです!
楽しみ楽しみ!

LORD of the RINGS 3作 Original Soundtrack


ロードオブザリングがドストライクだったので映画に続きサントラも借りてきました!
指輪を捨てに行くというたった一つの目的がこんなに壮大な物語になるなんて。
あとFFみたいな雰囲気もたまらないです。

まだ全部聞いてないのですが、旅の仲間の「エルロンドの会議」と「カザド=ドゥムの橋」、二つの塔の「石の基盤」が好きです。
あのメインテーマっぽい壮大なメロディーのやつです。
登場人物はアラゴルンと執政兄弟が好きです(・∀・)
あとエオウィン!戦う女性かっこいい*
もう一回みたいのですが、いかんせん長いので時間がある時じゃないと無理ですね;
ホビットもまた見たいよー!
原作の小説も機会があったら読んでみたいです。

とび森生活 日記26


ししょーから貰ったネタ帳が全て埋まりましたー!
そして最後に教えてくれたのは「ししょーダンス」でした!
ネタが終わった後にししょーが踊るアレです。
腰の振り方が可愛いですvV
お気に入りのリアクションは「クルリンパ」「わるだくみ」「プンプン」「わーん」「ドヤ!」です!
クルリンパはなんだかムカつくw
ほぼ毎日通っていたのでこれでもうリアクションが増えないのかと思うとちょっと寂しいです(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ