スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とび森生活 日記34


今日はイースター!
という事で私の村にもぴょんたろうが来ました。
もう本当に…怪しさ100%ですよね\(^o^)/
背中に、ジッパーが…!
結局中身は謎のままだ…。
こっちが少し離れると、踊りも溜め息吐いて止めちゃうし…
ところで卵なんですが、昼過ぎに起きたらこんな事になっててびっくりしました。
お母さんが頑張ってました(゚ω゚)
多分200個以上は集めたと思います。
卵グッズも可愛いし、これはダブってもいくつか欲しいと思いました!
明日はエイプリルフールのイベントがあるみたいですね。
イベント続いて嬉しいです!

黒子のバスケ 1〜20(4/7/10/13/17を除く)、暗殺教室 3


結局1〜16巻(not 4/7/10/13)まではブックオフで購入しちゃいました\(^o^)/
(18〜20は新品です。)
それにしても350円って高いわぁ…
古本なので抜けている巻もあります。
それも近いうちに、多分新品で買うと思います。
実は最初の方はけっこう流し読みをしていたので、あんまり内容を覚えてないのです…
リアカーネタとか完全に忘れてました。
なのでまた楽しめそうです。
ちなみに私のお母さんは黒子が好きです。

暗殺教室3巻はお母さんに買ってもらいました!
3巻も面白かったのですが、1、2巻のような生徒中心の暗殺がちょっと減ってしまい、残念です(´・ω・`)
新キャラは毎回魅力的でかなり良いです。
あと暗殺教室はこの独特な目立つ表紙も好きです!
殺せんせーの顔も中心に大きくあってまたなんとも…可愛いよね、殺せんせー(゚ω゚)
暗殺教室と黒子の新刊は5月発売みたいなので、とても待ち遠しいです!

SPRING 4月号/黒子のバスケ オフィシャルファンブック/暗殺教室2/ポーチ3つ


今日は大学の履修登録と健康診断がありました。
その帰りに友達と遊んで色々買ってしまいました。
最近物欲が…

スプリングは今出てる前の号の、このムーミンの付録(ミニトートとポーチ)が欲しかったので購入。
バックナンバーとしてまだ書店にあったので嬉しかったです。
でもポーチが若干歪んでいて残念…です。
表紙の真希ちゃんは最高ね!

黒子のファンブックは読み切りが読みたくて、つい…。
黒子のキャラが全然違う\(^o^)/
キャラ紹介も後で読んどきます!
暗殺教室は2巻も素晴らしく面白かったです。
カルマ君かっこいい!
ビッチ先生も好きです。良いキャラ(゚ω゚)
早く3巻も欲しいー!

ポーチは気に入ったのを…。
マカロンの模様のポーチは、フランスにあるLADUREE(ラデュレ)という、とても美味しいマカロンのお店のブランド商品です。
私はちょうど最近パリ(ヴェルサイユ)に行って、そのマカロンを食べてきたので、なんだか欲しくなってしまい購入しました(・∀・)
本っ当に美味しいです。
またフランスに行く機会があれば絶対食べたいです。

そんなわけで来週から授業が始まります。
春休み終了です……。

とび森生活 日記33


クイーンの冠も買っちゃいましたー!
服はグレースの店で購入したメイド服です。
それにしても冠100万って高すぎね…(´・ω・`)

黒子のバスケ アニメ 22.5話


友達が、とりあえずこの回がキセキ全員出てくるよと勧めてくれたので、早速見てみました!
私はアニメより漫画派なので、アニメまで見るのは我ながら新鮮でした。
面白かったです!
何よりさつきちゃんが可愛くてびっくりしました。漫画の10倍は可愛い!!
キセキの皆はデカすぎ&カラフルw
紫原君の声がなんかイメージと違った…鈴村さんは好きだけどちょっと自分のイメージじゃなかったです…
それにしてもデカすぎ。
コンビニの入り口ギリギリじゃないですか…。
青峰君とさつきちゃんのコンビも好きです!
主人公は黄瀬君ぽかったです。
やっぱりかっこいいね\(^o^)/
みんな中学生設定とは思えないよ!
そしてアニメとは関係ないのですが、さっき21巻読み返して驚愕しました。
紫原君が、さつきちゃんより頭良い…?
てか緑間君の次…?
え、ええぇぇぇえ…?意外すぎでしょおお…
前の記事へ 次の記事へ