スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アベンジャーズ エイジオブウルトロン


観てきました!!!
前作とめっちゃ雰囲気変わりましたが、面白かったです!!
まさかウルトラマンをジャーヴィスのスペシウム光線で倒すなんて…
新キャラのスカーレットウィッチも超良かったです。クイックシルバーも。
恋愛要素はいらんかったな(´・_・`)
今日は字幕で観てきたので、また今度吹き替えで観てきます!
感想もまたその時に。

ロシア旅行記2 20150703〜07


帰国しました!
5日と短めでしたが、ロシアの見所は充分に周れました!
特にエルミタージュ美術館は素晴らしかったです。
ルノワール、ダヴィンチ、エルグレコ、ルーベンス、ゴッホ、ゴーギャン…ルネサンスを代表する画家の絵がたくさん!
これでルーブル、エルミタージュ、メトロポリタンと、世界三大美術館制覇しました\(^o^)/
サンクトペテルブルクもモスクワも普通に夏!でした。
日本より日陰が涼しいくらいで、今がちょうど良いって感じでした。
今まで私の中のロシアのイメージは、寒くてどんよりという、どちらかといえばマイナスイメージでした。でも今回の旅行でそんな事は全くなかったとわかりました!
ピョートル大帝夏の宮殿の庭園は花も緑もすっごく綺麗でした!
ボルシチも美味しかったし、マトリョーシカも可愛い(*^o^*)
ちょっと早めの夏休み、満喫してきました〜vV

ロシア旅行記1 20150703〜07


これからロシア行ってきます\(^o^)/
5日間ですが、楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ