スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coach 巾着型バッグ


沖縄のあしびなーアウトレットで買ってもらいました。
手前の巾着型の方です。
肩掛けにもショルダーにもなります。
50からのさらに30%割引でした。
毛糸のような素材で可愛いです\(^o^)/

kate spade new york leroy street vivienne


那覇空港のDFSで50%割引になってたので買ってもらいました\(^o^)/
ペットボトルが縦にギリギリ入るくらいの高さで嬉しいです。
お茶は絶対持ち歩くので。
あとこのビビッドピンクが可愛いです。
ケイト・スペード最近知ったのですが、ロゴもデザインもシンプルなのに可愛くて良いですね!

おやすみプンプン 13/暗殺教室 7


プンプンはようやく完結ですね。
もう本当に、最後までなんとも言えない気分になる漫画でした。
そして歴史は繰り返されるっていうのがまた…
次回作にも期待してます。

暗殺教室も相変わらず面白いです。
やっと一学期終わったのね!
生徒がちゃんと成長してるのが良いです。
殺センセー好きだ\(^o^)/

沖縄旅行 12/26〜30


今日から五日間、沖縄に旅行に来てます!
沖縄は初めてです。
冬だけどあんまり寒くないです。少し肌寒いくらい。
明日は美ら海水族館に行きます。
今年最後の旅行楽しんできます\(^o^)/

DRAG ON DRAGOON 3 start!


ようやく始めました。
とりあえず二章四節まで進みました。

ところでDOD3、Amazonを見るとなかなか厳しい評価のようですね…
そんなに酷いの?と不安になりながら始めましたが、ここまでの私の感想としてはそれなりに面白いと思います。
でもドラゴンに自由に乗れない、処理落ちが多い、ロードが少し長いという不満点はあります。
あと敵が少ない気がします。
DODといったらもっと雑魚が大量に沸いてきてもいいような…。
ただ今回もそうなると、処理落ちのせいで画面が止まると思うので、このくらいで良かったなと思いました。
既に何度ゼロが空中でスローモーションになった事か…。
カメラワークもあまり良くありませんが、慣れれば問題ないのではないでしょうか。
ロックオンはウタウタイモードの時だけしてればいいと思います。
あとディト君が突っ立ってるだけで何も攻撃してくれないのですが…お前それはダメだろ。
ミハイルは可愛い。だけど失禁シーンはいらなかった。
良かった点は敵も味方もよく喋る事です。
戦闘中退屈しないです。
あと剣が爽快です。どんどん斬れる。
槍は重くて使いづらい…でも突きは強い。
バリケード突破には欠かせません。
つまり戦闘がなかなか面白いです。
なのに魔法がないのは残念。
ストーリーに関してはまだ全然進んでないので触れません。
最後に演出について。
残虐シーンで突然映る、



これ。
まぁアリなんじゃないでしょうか(笑)
私はこの演出より、ゼロのドラゴン(ミハイル)への態度の方が気に入らないです。
クソとか言い過ぎです。
カイムとノウェはドラゴンにこんな悪態は…
多分ゼロの場合は愛情の裏返し故の暴言という意味でもあるんでしょうが…
うーん…それにしても言葉遣いここまで悪いとは…。
これじゃあただの暴言好きで頭悪い女みたいです。
でもまぁこの先また変わってくると思います。
今年中は難しいので、来月中にはクリアしたいです。
前の記事へ 次の記事へ