お赤飯炊きますか




赤飯の握手&サイン会inアニメイト三宮店!行ってきましたよー!\(^o^)/

赤飯を生で見るのは5月のニコライ以来(・∀・)


ていうか握手会とか初めてなんですけどwww
しょっちゅう通るアニメイトまでの道のりを今日は土器土器しながら歩いてました(笑)

あの狭い店内のどこで握手するんやろって思ってたら、書籍フロアの本棚を無理やり動かして(もはや売る気無い移動っぷり)スペース作ってたww

店員さんもお疲れ様ですm(_ _)m


私の整理番号は40番台で、だいたい真ん中らへんかな?

赤飯さんと普通に喋る時間あったからちょいちょい喋ってきた!





赤飯「ちわーっす!」

私「こんちわーっす!」

そして赤飯さんはサインカードに私の名前を書いてくださる…。


赤飯「●●●(私の本名)さんは最近どうよ?」

私「最近は……あっ、私、赤飯さんが歌うラルクのLies and Truthが好きなんですよ!あの、ライスandトゥースが!」

赤飯「おぉ、ホンマに!?トゥース!ww」

私「トゥース!www」

私「もう、原曲聴く度にライスandトゥースを思い出してしまって…www」

赤飯「アハハッ、そういう人多いなww」

私「私ラルクも好きなんで、凄い良かったです!」

赤飯「ありがとう、そう言ってくれると嬉しいわ〜!ラルクファンから結構批判コメント来とったからな〜」

私「両方好きなので俺得ですww」

…とか何や言いながらサインカードにライスandトゥースを書いてくれましたwww
春日のイラストまでwwww

そして、赤飯だゴールドの歌詞カードに何か書いてもらおうと思って差し出したら、にゃーはんにチ●コが付け足された/(^o^)\
他の人も結構落書きされてたよなwww


で、握手しながら

赤飯「今日はありがとう!これからも頑張ってな!」

私「はい!こちらこそありがとうございます!」

赤飯「また来てな!(・∀・)」

右手をペシペシされて、私の番は終わりました。

やっぱり赤飯さんおもろいわwww
親しみやすさとか身近さがニコニコ歌い手の一番の良さだよね。
ちなみに間近で見た赤飯さんはイケメンでした。イケメンというか綺麗系のお顔ですね。


本当に、お忙しい中お疲れ様です赤飯さん。
三宮店の後は夕方から日本橋でも握手会やってたんだよね?ハードスケジュール大丈夫すか?

でも、かなりエネルギー貰えました!ありがとうございます!

次にワンマンツアーがあれば絶対行くからなー!






…あ、明日朝からバイトだからもう風呂入ってくるわ。

来週は文化祭で大東兄さんのトークショー、再来週はハロウィンライブ。

…10月豪華やな(笑)