Win 越えざるは紅い花

R18です、攻略はコチラになります。

発売当初から欲しかったのですが、金銭面で断念していました。

去年の9月発売なんですねー、値段あまり下がっていませんねえ。


システムは上々、ひとつ前の選択肢に戻る機能があります。

ただ、スキップが遅いのが難点ですね。

スキップ中も立ち絵が出る為、スキップが遅くなってしまう様です。

これなら次の選択肢まで飛ばす機能を付けて欲しかったです。

ボタン配置は悪くないですし、バックログも割と見やすかったので、システムは★★★★


BGMはピアノやヴァイオリン等でとても美しい音色でした、★★★★★

シナリオも、政治や国家間の問題やらでよく練られていると思います。

あと、感動しました。

心のお薬にもなる物語です、なのでシナリオも★★★★★


残念なのは、CGです。

構図的に微妙なのもありましたが、そこは美麗さでカバーできているとして。

文章とCGが合ってないんですね、スレンの首に腕を回す〜という文なのに回していないとか、ルジの肩に足が〜とかもですね、とりあえず挙げたらきりがないです。

CGを文章に合わすのが無理なら、文章を合わせればいいのにと思います。

えちシーンはキッチリCG合わせて欲しかったです、アダルトゲームなんですから。

という文句があるのでCGは使い方のせいで★★


全体的には★★★★ですから、すごくオススメです。

しかし、ベストENDか、死亡ENDか、悲恋・狂愛ですからね。

ノーマルENDはいずこへ……、キャラクターが充実しているので文句はありませんがね。

はいー、そんな感じです。


さ、感想感想。

ネタバレを含みますので、以下から閲覧下さいませー