ここなんのサイトだったっけなって思いつつまあブログサイトだからいっか!暑いですねこんばんはZOOKです。

初心に返って日記ぐらいマメに更新しようかなと。ツイッター離れしないといかんなーとか思い始めましたいまさら。いやけっこう前から思ってましたが…。
ツイッター始めるとサイト更新しなくなるってほんとだよなあとしみじみ。時間泥棒という言葉をつくづく噛み締めた次第です。私の両立のさせかたが出来てないだけなんですけどね!ってもまあ楽しいですし、ぼちぼちやって行こうと思います。あ、上のひよこは今のツイッターのアイコンです。ユーリ月終わってから変えりゃよかったと思いました。いろいろ行き詰まってストレス発散しようと落書きしたんですがなんか愛着湧いたのでもうアイコンこれでいいやーと思って…ユーリもあとから描きました。一記事に一つしか画像付けられなくてフレンしかいないんですけども。

ずっと原稿やってて、たまに文章の書き方がわからなくなる時があります。長い文章書いてるからだと思うんですけど(もともと短文ばかりなので)。今やってるやつもやっと詰まりが解消されそうで、そうなるとまた一気に進むんですけどねー…難しいな!


そんでもって今日は逆転裁判5の発売日ですよ!
興味ない方すみません、私このシリーズ大好きでして笑
ナルホド君が戻ってくるのでまーー楽しみです。…脱稿したらプレイするんだ…!ゲームの内容が内容なのでネタバレシャットダウンです。なんも情報仕入れてません!あ、過去作のキャラで誰が出るとかぐらいは知ってます。
ミッちゃん眼鏡ですよ…しかも声がたけぽんとか。レイトンVS逆裁にちょろっと出たので知ってはいましたが!そういや今回はかぷこんのスタッフさんじゃなくて声優さんですね、キャストが。ほんとにただのスタッフ(社員)なのか!?って疑ってしまうあのハマリ具合はなかなか好きだったんですが…時代かなあこれも。
レイ逆のはまあ…w
あーーゲームしたくてうずうずする!!
ドラゴンズクラウンも今日なんですよね。…私、予約したと思ってたけどもしかして忘れてる…?もしそうだったら買えるの相当先になりそうで涙目です。

お知らせをひとつ。
既刊の「どんな姿も好きだから(ユーリ女装シリーズ)」と「INSTANT LOVER」ですが、とらのあなさんでの通販が終了いたしました。お求めくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます…!
在庫が若干ありまして、夏コミで知り合いの方のところに置いて頂けることになりました。また後日その辺りはお知らせしたいと思います。
…しかし夏コミ、ゲーム3日目ってド平日ですけども笑 まあ世間的には夏休みですが、休日はカレンダー通りなとこも少なくないというのに。っても休みのところも多いんでしょうね。いいなあ。
サービス業なのでそのあたりは全く休めません!9連休どころか9連勤のほうですね!まあいつものことなのでいいんですが。行かれる方はほんとに暑いですし熱中症対策をしっかりしてくださいね…!

拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!
追記よりコメレスです。