毎年言ってる気がしますが夏が大の苦手ですこんばんはZOOKです。

…なんですか なんか今年は千年に一度の猛暑とかなんとからしいですが千年前にこんな暑かったらマジでひどいことになってたんではないだろうか。なったんだろうけど。現代人のほうが暑さ寒さに弱い気もしますが、まあ環境とかあるからなあ…。
そんなことはいいんです。
暑い。
仕事中も塩分入りドリンクが手放せません。あんまり好きじゃないんですけど笑 でも背に腹は代えられない…

ずっと原稿やってるんですがうーんうーん詰まり気味で…毎回同じ所でつまずきます。そして長くなる。でも今月中には終わらせたいというか終わらせないとあとがいろいろ、それこそ詰まってくるので頑張りたいと思います。暑くてテンション下がりまくってますが。

今日は昼間、アメリカのゲームイベント(っていうのかな)の中で開催されたゲーム音楽のライブ配信を見てました。ゲームコン?とかいうやつで。
ただ演奏するだけじゃなくて、合間にトークとか入るんですけどまあ英語なんで何言ってるのかさっぱりぽん。…かろうじてゲームのタイトルは聞き取れるかなぐらいで…。事前に演奏予定のタイトルもいくつかわかってたんですけど、好きなゲームばっかりだったので楽しみにしてました。

で、しょっぱなからワンダと巨像ですよ!アグロおおおおおおおおおお…!!
あの戦闘曲燃える…!BGMが良いゲームはほんと記憶に残るなあとしみじみ。最初間違えてICOだーとか叫んだのは秘密です。ICOも好きですが!
日本のゲームばかりやるわけではなく、海外の作品の曲も演奏されました。当然ですね笑
映像も出るんですが何のゲームかはよくわからず…音楽はいいなあと思いながら見てました。他には風の旅ビトとかストUとかいろいろ!旅ビトの音楽もほんとよくて好きです…。ゲームでは知り合いに大変お世話になりました…案内していただきまして…。一人じゃ白ビトさんになれなかったよ私。
FFも予定に入ってて、何の曲かなーと思ってたら7のセフィロス戦の曲でした。空耳の話はよせ…!!

嫌いじゃないけど空耳(ボソッ

ここでなんか終わりみたいな雰囲気になって、「え!?まだクロノの曲やってない!!(予定に入ってた)」って言ってたんですがアンコールで来ました!!クロノはトリガーもクロスもほんと音楽素晴らしくて大好きです…

しかしBGM聞いたりしてるとほんとゲームやりたくなるなあと!…テレビが壊れたままいまだに買ってないので据え置き機のゲームできなくてですね…いやテレビ買えばいいんだけど。見ないことに慣れちゃうと「なくてもいいかな…」って思うこわい。買います。はい。その前に逆裁5があるからまた買いどきを逃しそうな気が…でも10月までには買います。シンフォニアユニゾナントパック出ますしね!
予約はバッチリだぜ…小説のためだけにららびっとさんで予約したよ…!!

そういや今月はユーリ月ですよ。
なんか去年よりもツイッターの自分のTLではユーリさんをたくさん見かける気がして嬉しい限りですうへへへ^///^いろんな方のいろんなユーリが拝めて幸せです…。


一応自分でも描いたりしてますがまあ…うん。上のやつもちゃんとペン入れして色も塗ったらそのうちピクシブに投げてると思います。今の原稿が終わったら少しお絵描きしたいなあ。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!
追記よりコメレスです。