pixivのほうに再録していた「一千年後の君と僕」ですが、今回で更新を終えました。

「一千年後の君と僕・11」/「ZOOK」の小説 [pixiv] www.pixiv.net

最後の部分とエピローグは分けたんですが、このエピローグ部分のユーリ視点が以前無配で出したやつでした。支部にも上げてあります。

出会いの部分と、こういう終わり方にしよう、というのだけは最初から決めていてその間を埋めていったら長くなったんですが、私は気に入ってます笑 このサイトで連載していた女装お仕事話と同じぐらい感想いただけて、とても嬉しかったです。
最初は続きを書くつもりはなかったんですが、書き始めるとまた長くなってしまってなかなか完結させられなくなってます。まあ……この設定で続きを書くとなると必ずとある問題にぶち当たるので、そこをどう消化するか自分でまだ決められていないというのもあります。とはいえ私の中では大まかな流れができてるんですけど、これ絶対好き嫌い分かれるやつだなあとw 

再録にあたって最終的にけっこう加筆・修正したな〜と思いつつ、この作業がけっこういいリハビリになった気もします。このサイトを始めた頃に比べていろいろごちゃごちゃ考えてしまうようになって、なんか思うように書けないことも増えたんですが、私自身が書きたいから書くんだというのを忘れないようにしないとなあと思いつつマイペースでやっていこうと思います。