シルバーウィークなにそれおいしいのっていう職業なんですが5連休だったみなさんはいかがお過ごしでしたかこんばんはZOOKです!!

カレンダー上の5連休なんか向こう10年くらいなくていいわと思ったほど忙殺されたわけですがまあ休みが多いのは世間的にはいいことですね!!!
はー疲れた笑

まあそれはいいとして。

以前ちょっとお知らせした学パロ後編の再販についてですが、手続きというか再入稿しました。10月第二週の頭に自宅に届く予定なので、届き次第通販をさせていただきます。
古い本なので書店委託は行わない(というかたぶん取ってもらえない)んですが、BOOTHでの取り扱いと、ツイッター相互でお付き合いがある方に限りDMでご連絡頂ければ対応させていただきたいと思います。
誤字だけは直しました…w 誤字チェックのために自分のえろ本読み返すのはいつまでたっても慣れませんな。


それと、なんか来年の5月末に大阪でテイルズリンク7が開催されるとかで!
東京のイベントには出られそうにないですが、大阪ならなんとかなるかもなのでできれば出たいです。まあ…半年以上先の話ですが…!
イベント出る=新刊出さねばですけど、その前に出したいものもあるし出れたらいいなあという感じです。
さすがにゲーム発売から6年も経ってべっぺで活動されてるサークルさんも減ってきましたけど、新しくハマったって方も多い気がするので嬉しいなあ;///;オフ活動してるしてないに関わらず仲間が増えるのはいいですね!私も元々オフやってなかったけど、好きな気持ちは同じですよね。

出そうと思ってる本の原稿やったり、それ以外をちまちま書いたり、ちょっとずつなんとかやってます。進みは亀の歩みですけども。とりあえずそんな感じの近況です。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになってます…!!