スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こういうの好きだ

なんか勝ち誇った顔されるときゃぁってなる。

画像は二次だけど三次でもありで、上司がこのタイプだと安心して着いていける。

たまに仕事出来ない勘違いバカもいますが、こういう顔出来る人は実績を積んだ自信があるからだと思ってます。

副長はもろこんな顔する人だろうなぁ。

永倉さんは例え失敗してもドヤ顔で押し切りそうだ。
任しとけなんとかなるわガハハとか笑い飛ばしてそう。

で、本当に何とかするんだ。

超頼れる兄貴。

上杉昇症候群

という単語があるとかないとか…

今ソレです。

若い人は知らないですかねぇ??

この人の声聞いてると癒されるんですよね。

バラードだろうがゴリゴリのロックだろーが自殺の歌だろーが歌詞が聞き取れない歌だろーが。

以前al.ni.co時代のこの人が夢に出てきてやたらと浮かれて目が覚めたんですが、その時の夢って言うのが、

車に乗ってて運転席に上杉さんで助手席にわたくし、後部座席に柴崎さんという形で旅行してたんです。

寝る前にライブ動画と水曜どうでしょう見たせいだと思います。

もう殆ど忘れてしまったんですが、なんか薬の話してて、いきなりこっち側に身を乗り出して

「特効薬。」

ってどアップで囁かれてしまって夢なのに私てんぱってしまって、あの綺麗な顔にグーでパンチして車外に放り出してしまった。

運転手がいないもんだから後部座席に柴崎さんがハンドル持って私がブレーキ踏んで綺麗に路肩に駐車。

落ちた上杉さん回収しようとしたら居なくて、すぐ近くのグラウンドで草野球に興じていたというこんな感じで。


どあっぷ「特効薬。」は今でも憶えてます。

思い出してはニヤニヤしてます。

絵が似てないのはいつもの事です。 


拍手レスと可愛すぎる子…

9月10日に拍手コメントを下さった美作螢さまへ

拍手コメントありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいです!!!
なのにまた返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
当サイトの永倉さんがイケメンに映っているのならば私の愛は本物という事でございますフフフ。
美作螢さまも小説を描いてらしたんですか!!!
ぜひまた再開してお邪魔したいです!!!!
新選組大好き仲間が増えるのはとてもうれしいです!
そして語りましょうよ!!!語りましょう永倉さんについて!!!(ピンポイント) 


杏ちゃんも永倉さん大好きなんですよね。
叶わないだろうけどお話してみたいです。
だってなかなかいないですよ、
「好きな歴史人物は?」
って聞かれて

「永倉新八!!!ハイ永倉新八!!!」

って言ったところで空気が固まるもの。誰?って。
二回くらい経験済みです。
大体新選組好きって言ったら副長とか沖田総司とかですもんね。
最近は斎藤さんも随分メジャー。

教科書に載ってないらしいですよ新選組。
そんな授業の何が楽しいか!!!?


でやっと上の画像に触りますけど、妖怪ウォッチですよ。
この前夜中に旦那さんがテレビ大阪の釣り番組か何かを見てたらしく、そのままテレビ消して寝たんですね。
次の日の夕方仕事終わって帰って来てテレビつけたら太陽に吠えるズラとかいって 

クソ可愛い白いネコが動いてる

調べました私調べた!!
コマさんというらしい。ソフトクリームが大好きなんだって!!
なんて可愛いんだ。
早速Johsin(電器屋)に行ってコマさん買ってきた!!
ちっこいのは喋ります。
「もんげ〜〜」って言うんですが、東北かどっかの方言かなとか思ってたらものすごいの略だったんですね。
ぬいぐるみも可愛いですが、イラストとなるももっとかわいいので見た事無い人は見てみてください。

いいねコマさんかわいいわ。
ちなみに鞄にもキーホルダーついてます。
<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト