スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホデッビュゥゥ。

です。。。。
なんか扱いがイマイチ分からない。。
ホントPCと同じなんですねぇ。
アプリ入れなきゃなんも出来ないときたもんだ。

字打つのも気を付けないと予測変換で大変なことになりそうです。
これ打つのに5分かかるとか。。

なんとか慣れます。

画像アップのしかたもわかんねぇ。

なんかもう…

意気揚々と手に取ってる辺り私は新選組が不足してるんでしょう。


最近半身浴始めて(吹き出物が無くなることがわかった)、30分は湯船浸かってるんですが、その間本読んでます。
バラガキ読んでるんですが、やっぱり中場利一さんの土方さんは好きだ。

そのまんま岸和田にいても違和感なし。
ヤクザ丸出しのくせにどこかカッコいい。
もうすぐ芹沢死にます。

これ読み終わったら次は黒猫だ。こっちは一転してウブな総司君がいる。
子供を平気で犯そうとする土方もいるし、しばらくは風呂が楽しみです。

うめぇ

これもいいですねぇ。味濃くてほどよく酸っぱくておいしいです。


この前、何年も前に描いた黒歴史ノートが出てきてしまったので、古傷抉るの覚悟で開いてみました。

今の自分じゃ描けないだろうストーリーと絵が満載。
とても人様にお見せできるものじゃなかったけど、なんとなく楽しめました。

で、こういうものは何時どのように処分するべきなのか。
すぐにでもシュレッダーに放り込んで葬り去るのが一番なのはわかってる。

でも何となく捨てられない。
また引っ張り出して読んで古傷抉りたいじゃないですか。
かと言ってとっておいても邪魔だし、明日自分死ぬかもしれないし、片付けする人のためにも捨てなきゃいかん。

でも…でも…だって…


今年一杯は置いとこうかな…。



あら?

なんかネットつながりません。
PCの調子が悪いみたいです。イラストのアップはしばらくお休みです。


普段からたいして描いてないだろとか聞こえません。

携帯のチマチマ画面に、うに゛ゅゅゅうううっってなる。

パンパン…。

えらいこっちゃー

きのう調子乗って飲みすぎて顔パンパン!!子供が指でつついた綿菓子みたいな。

今から仕事だというのに…。

無理してでも水飲んで風呂で酒抜いて寝るべきだった。

マスクして行こう。

久々のヒット

これおいしい!

ほんのり甘くてうっすらピーチ。薄味過ぎて紅茶かどうかも疑問だがゴクゴクいけていいです。

ゼロカロリーだし…………

そうでもなさそうです。
なにやら4kcal未満は表示しなくていいらしい。

0とは限らないわけで。

うまいからいいや。

ホントはまずいのさ…

この中途半端な時期にファンデが無くなり、春ものが出るまで何かでしのごうかと思ってドラッグストアにはいって物色。

で買ってしまった上の画。
5000円した…。もちょっと安いもの買う予定だったのに…。キレーなネーちゃんにのせられた。。。
メーカーがソフィーナで花王なので若干抵抗あったんですが、塗った時の軽さがとんでもなかったので。
粉と合わせて10000したじゃないか…。
まだ給料日まで何日あるわけだ…。最悪だ…。

で、題なんですが、不味いんですよ。某人が作る飯が。。。
厚意で何かと手料理を下さるんですが、味が無い。無味。困った。
この前は大量のおでん。
味が無い。お湯につかる練りもの。困った。
その前は牡蠣ご飯。
臭い。無味。困った。
その前はばななケーキ。
ぐちゃぐちゃ。甘い。甘いだけ。砂糖食ってるみたい。
その前はクリームコロッケ。
あれ?これ固形牛乳??
その前はおでん。またか。お湯か。参った。

なんだ謝ればいいのか。それとも食材に恨みでもあるのか。
丁度友人が遊びに来てる時にも頂いて、「何じゃコレ」と言っていたので私の味覚の問題ではなさそう。

処分時に罪悪感半端ないのでもういらんです。
母親に相談したところ、「自分で味付けし直せばええやないの」

おでんぐらいはどうにかなったか。。。

鍋の日が多い。

やっぱり冬は鍋です。ビールが進みます。スーパードライが一番です。暖まります。美味しいです。ポン酢大好きです。

チゲとかより醤油とみりんの味付けの鍋が一番好きです。
でもついつい食べ過ぎて夜中に悶絶する羽目に。必ず胃薬飲んで寝ます。
というか今日は一日家で喰ってました。正月かってくらい喰ってました。

明日からちょっと消えるかもしれません。
仕事が忙しくなりそうです。
絵は副長です。鉛筆絵っぽくなってますか??
面白くもなんともないブログですみません。

さむーーーーっっ!!

痛いくらい寒くてなんだよおかしーんじゃないのと思ってたら降りました雪が。

アスファルトが湿る程度ですが、服についた雪が融けなくてスゲーなと。
今朝バスタオル干しにベランダでたら下凍ってたんですよ。
うちは結露した水分がベランダに出るようになってるんですが、それがバリって。
ここまで冷えるのは珍しいです。

雪国にお住まいの方からしたらこれしきの雪で大騒ぎしやがってとお思いでしょう。
いい年こいてもワクワクしますからね。

ただ、笑い事じゃない地域もあるのであまりはしゃぐのも…

その罰があたったのか、雪を見に社外にでて眺めてた私の隣に見たことない男の人が来まして、道を聞かれた訳です。
知ってるとこだったのでサックリ説明してからお礼を言われて目を合わせて「綺麗ですね」と言いやがりましたのでえ…えっ?ってなってたら「雪が」と…。

ですよねー。
そらそうだわ初対面にそんなむず痒い事言う奴おらんわ。
自意識過剰です本当にすみませんでした。。。
おもいっきり恥ずかしかったです帰りたかった。


あ、添付は左之さんです。でこ広すぎた…。
描き分けできるようになりたいです。

あれ…

久しぶりに描きました。汚いですね相変わらず。

最近ちゃんとした絵を描きたくて仕方ないんです。
線綺麗にして色つけて…

連休が欲しいです。

年末に貰ってからずっとないぞ…

あ、長かった前髪をパッツンにしました〜。
前髪の生え際が癖毛なのでこの方が隠れるし良いかもしれない。
<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト