スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あかちゃん。

友人が二人目出産しました。

まだ写メしかみてないけどやっぱり可愛い。

ガッツだけど可愛い。

これからもっともっと可愛くなるなぁ♪

ってなメールをいれたら何やら心配そうでした。

一人でもこんなにいっぱいいっぱいやのにちゃんとできるかな、と。

虐待したらどうしよう、と。

こんな心配ができるならそれはないんでないか?と言いました。

本当に虐待をしてしまってる親の心情なんか知らないけど、虐待の意識を持ってしてるのか、本気で躾としてやってるのか、どっちにしても最低ですけど「どうしよう」と思える人はブレーキかけれると思うんです。

小梨が何言ってんだって話ですけど。

じゃぁそのイライラはどこ行くのってとこは、実際子持ちの友人が言ってましたけど、

子供の笑顔で全部チャラ

至言だなと。

一番イラつく時期が一番かわいい時やから乗り切れるんやで〜、と。

おおおお、親ってすげー。

豪雨やんかいさーっ

これから出なきゃいかんというのに。

昼なのに暗いわ、雨の音が凄まじいわ、雷鳴りっぱだわ、こんなんで外出たら十歩でビシャビシャですな。

はよ止め〜。


あら警報出てるわ。

ス〇薬局のポイントカード

作りました。

通勤途中にあるし、便利なので作りました。

名前とか住所とか書き終わって、説明うけました。

タラタラ長い説明を聞いて、ハイハイ暑いのでそろそろ帰らせてくださいって思ってたら、最後に店員さんがサラッと

「今週土日はポイント5倍ですありがとうございました〜」

だと…?

待てよ、今日金曜日じゃないか。

今日結構まとまった買い物したからポイント5倍とかついたら凄かったんじゃないの?

金曜日にポイントつけたってさ、2倍ですらないじゃない…

激しく損した気分。

しかも付いたポイントは金として使える訳ではなく景品がもらえると…

景品…

私の目にアンパンマンのおもちゃが映りました。




いらね。

漫画の事で

今チラッと楠君が出て来た辺りで止まってるんですが、文に起こせないという無能な私のせいで中途半端です。

しかしプロット、ストーリーとしてはぶっちゃけ副長死ぬまで終わってます。

ハイ己の中のみで完結してます。

その上でのあの番外編漫画なので、小説で書き切れてないとこまで漫画で出てきます。

なのでもし読んでいただけるのならば、「オイオイこんな事になってんのかよ」と華麗にスルーしていただけると嬉しいです。

いまボチボチ描いてるんですが、その辺の事を全く考えてなかったなぁと。


ちょっと反省ばっかりで沈んでしまってるので絵を描いてアップアップです。

ありがたい。

最近の自分は忙しい忙しいと喚くだけで、はっきり言って仕事がおろそかになってた。

やるべき事のみをやって、言われた事だけやって満足してました。

今日も自分の後ろに誰でもできる仕事が積んであって、それはアサイチで視界に入ってたのに私はスルーしてます。

あー来てらーってなもんです。

その上でぼけーっとデスクに座ってたので流石に先輩に注意を受けました。

同じ日給で働いてる人に申し訳ないとは思わないのか。

積極的に働け。

やるべき事を自分で探せ。

と。

いや至極当然です。

先輩はかなり怒鳴りたかっただろうが、注意と取れる範囲で済ませてくれました。

八月の山を越えて腑抜けになってました。

目が覚めたといいますか、金もらってんだからしっかりしないとです。

給料泥棒だけは勘弁です。

スパッと言ってくれた先輩に感謝です。


年下か年上かって事です

まぁ、私は断然ガープですけどね!!!

ヒゲマッチョ最高。

久っしぶりに絵をかいたら前以上に線が汚い…

そして副長が書けない。

イエそれだけです…

ふつう中断なりするやろ…

雷が鳴りやまないし、風もキツイ。雨なんかほぼ嵐。

それでも祭を続行する地元に感心すると同時にひく…

ひく。


今日はガッツリ昼寝しまして、夢に新選組の皆さんが出てきてくれましたよ。

絵で。

誰の絵なのかサッパリわからないんですけども、雑で、筆ペンで一発描きしましたって感じで、斎藤さんの声が薄桜鬼でした。

沖田さんの声が山口勝平でした。多分前日に見たウソップのせいだ。

喋ったのはこの二人だけ。

あとは動きもしないし、色もなし。

御用改めであるの台詞は何故か私が言ったらしい。

寝言で叫んでたそうです…

自分が気持ち悪い。



コメレス。

虎紅@さまへ

ありがとうございます(*^_^*)

行った先がとても良いかただっただけになんとも残念です…


店主さまへ

お久しぶりです〜♪

体はもう平常どおりですご心配いただきありがとうございます。

電車で酔うことなんてなかったのになんでしょうねぇ??

長崎までバスとは、かなりの長時間なのでは?

聞いただけで腰が痛くなってきますよ…

旦那さんは面白がってましたよ。

「嫁姑バトル??なぁ闘うんか!!?」

とか…。

あーやっぱりそうですよね〜、女は嫁いだ身なのでそういうところから来てるんでしょうねぇ。

盆正月は憂鬱です。

店主さま体壊されたんですかっ!?

うわぁぁ大丈夫ですかっ!!

いつ倒れてもおかしくない気温ですもんね。。。

祈りましょう。

夏どっかいけ。



遅くなりましたのこちらでお返事させていただきました。

今日は約一年ぶりくらいに新選組仲間に会いました。

みぃぃんな新選組大好きで去年まではよく遊んだりしてたんですが、私だけが集まりに参加できず疎遠になってたんですが、仕事場に来てくれて近くでご飯食べました。

仲間の一人は子持ちで、この子が可愛くて私の事を「そーじ」と呼んでくれる(仕込みだが)素直な子だったのに今日はふっつーに「〇〇ちゃん」と名字呼ばれました。

子供は成長が早くていいなぁ。うらやますぃ。

明日必ず!

明日必ずコメレスさせていただきます!

本当にすみません、そしてありがとうございます!

四連休のはずが何故か2日仕事してます。

更新も出来ずです。

欲求が…

欲求がぁぁぁぁっ

初めて酔ったの。

電車で。

電車って酔う乗り物だったんですね…


こっから軽いグチです。悪態ついてます。



お盆っつーことで旦那方の墓参りに出かけようと、車じゃ定員オーバーってんで電車で…

強烈冷房車で、先頭車のせいか揺れる揺れる。

開かないドアにもたれて立ってたんですが、胃がぐるぐる回り出してうわーヤベーと思ってたら運よく補助席的なとこが一人分空きました。

すかさず座らせていただいて、吐き気と闘っていたんですが、二人掛けなもんで隣にデカイにいちゃんが座ってた。

ヤツはアニソンのパンフを見ながら音ガンガン漏らしてアニソン聞いてる。

それだけで大概不愉快なのに今の私は吐きそうな訳で、アニソンにガン飛ばしてました。

私らが降りるイッコ前の駅でアニソンは降りたんですが、デカイリュックを背負う時に肩ひもが私の顔面にヒットしまして、気が短くなってしまってたので「…ったぁコルァ」って思わずつぶやいてしまい、目の前に座ってた親子連れの目がまん丸になってました。

一方のアニソンは爆音でアニソン聞いてるので何もなかったように降りて行きました。

駅を出ると異様に顔色悪い私を見て旦那が「うはは、死んでら」とかほざきやがって、いっそコイツの背中にでも吐き散らしてやろうかとか思ったんですが、汚いのでね。

そっからバスに乗ると聞かされた時は死を覚悟しました。

乗れるかと。

オイババァ(義母)、私の顔見ろ死人だろーがと腹で毒吐きながらも、バス来たのでジジィとババァに次いで乗ろうとしたら、後ろから手ぇ引っ張られて、「ハイ休憩」と旦那が引きずり下ろしてくれました。

え?え?ってなってるババァ達を乗せたバスは発進してくれました。

旦那曰く「ギリギリで言わないと我慢させられるから」と。

確かに「じき着くんだから少しくらい我慢しなさい」とか言いかねない人ですからねババァ。

マクドで小一時間休憩して合流しました。

まぁ、ネチネチ言われましたけどガン無視。

スルースキルは鍛えられます。

こういう行事ごとが自分は大嫌いで堪らない。

己の関係の墓が遠いから参れないだけに理不尽を感じてしまいました。

んーーー、年に一回の事だから我慢ですな。

<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト