スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やることいっぱい考えたのに

何一つできず終わってしまいました。

明日から年末までびっしり働いてきます。
接客業でもあるまいしなんだコレ。実家に帰って色々手伝いとかしたかったのになぁ。。。
年明けてからのほほんと帰るしかないな。。ごめんよ。

石田さん家観てたら涙出てきてきました。
親孝行しないと。
しっかりしないと。

五分の作。

総司くん。
お年賀を描こうと練習です。
どいつで行こうか。。。

ペンタブが見つかりました。
リビングのソファに無造作に放置してました。無けりゃ困るくせに大事にしないという。
連休一日目は何するでもなくボサッとしてたらいつの間にかこの時間です。

久しぶりにビール飲めたのでそれだけで嬉しいです。
明日も飲もう。
ウヒー酔っ払いでがす。

連休ぃやっほーーーーぃっ!!

ハイこんばんはこんばんはみなさんこんばんは!!

なんと連休取れましたこの時期に!!奇跡!!!ガッツリ寝ます!でも今日は夜更かしする。しかし既に眠い。。。

簡単な絵を描いてアップしようかと思ったんですが、ペンタブが行方不明でして。。
あんなもんどうやって無くすんだ私。

本日午後四時前、大坂も初雪を観測だそうで。
だそうでって言うか、その中歩いてました。寒くて耳がちぎれるかと。
ちょこっとかしこまった場に出ないといけなかったのでスーツだったんです。
でも自分が持ってるスーツは重ね着できなくて、ブラウス着て上着羽織ったらパッツンなんですよ。
だから急遽ユニクロでカーディガンとニットとパンツとヒートテックの靴下買って「なんかモコモコやね」と言われつつ出席しました。
コート合わせたら六枚くらい着てたんでなかろうか。

さてさっさと新年迎えてスッキリしましょうかね!!!


あ〜…作った抹茶オレがマズ過ぎてもうね……

今年は余裕をもって

クリスマスプレゼント。
友人局長ん家の子供たちへのものです。

小さいのはマリカ7で、でかいのが本とお菓子詰め合わせです。
デカさでもめなきゃいいけども。。

でも今年は渡すの遅くなりそうです。
明日から怒涛の追い込み地獄。数年前の夏場の修羅場を思い起こさせるお仕事ラッシュです。
バックレてやろうかと色々考えてますが無理っぽい。
正月さえ無さそうです。
歯医者が途中なので恐ろしくてしょうがない。年末は毎年歯が浮くのでその上神経やってしまってるとなると……考えるのもおぞましい。

資格なんぞ取るんじゃなかった…。
本格的に潮時かもしれません。

暗い話はやめて、時計が欲しいのです。
名前忘れたんですが、クロッシー??篠原涼子だか黒木メイサだか中島みかだかがCMやってたやつ。。
携帯持ち歩いてるとロクな事が無い事に最近気づきまして、仕事中は鞄にいれっぱで総スルー。
出てる暇ないですしね〜。
だから時計くださいサンタさん。ちっちゃくてきゃわいいの。

こっち見んな。

前まで私が対応していた会社のおっさんが通りすがりに鞄に押し込んできたコアラ。
使い道が分かりません。あってますか。

耳についてるのはオカンが大阪に出てきた時に買ってくれたイヤリングです。
ピンクゴールド。最近好きですピンクゴールド。
最近4℃で衝動で買ったネックレスと指輪もソレです。日本人の肌色に馴染むと思います。物凄い個人的意見。

昨日のイモムシ事件を帰ってきた旦那さんに半ギレで伝えたらきゃあああぁぁっって言いながら後ろ首を掻きむしってました。
イモムシついてたのが襟首あたり。
信じたくない気持ちはわかる。分かるが「エアコンから飛び出来たん違うん?」と…
無いとは言い切れないけどエアコンとコート掛けまでの距離が1メートル。
ヒャッホーーーィとイモムシが飛び出ない限り無理じゃね?

他にも物理的障害を言ったらまた悲鳴あげて風呂直行してました。

意味が分からない

なんで?

なんでコート掛けのハンガーにイモムシひっついてんの?

意味が分からない。


視界の端っこでなんか緑がウネウネしてるなと思ってたらまさかのイモムシ。。。
旦那さんのハンガーだ。
私はいちいちクローゼットに治すから私が拾ってきたんじゃない。旦那さんが連れて来たんだ。
それで今朝、昨日連れてきたイモムシだけ置いて家でたんだ。

「これが猫だったらっ!猫だったら!!」

と言いながら(家には一人)、暖房のお陰で活発にうねるイモムシを得意の掃除機で駆除。
なんかケツに赤い棘みたいのがあったな…あいつは成長したら何になる予定だったんだろう。。。
まだ紙パック式でよかった。。。この前変えたばっかりだけど速攻で捨てました。
ビニール袋三重にして捨ててやりましたよ。

ムシ大っ嫌いだけど足いっぱいあってウニウニ動くムシとGならまだGの方がいかもしれない。

究極だけど…

あ――――多分夢に出てくる。


安い

和歌山のめっけもん広場というとこに連れてってもらいました。

そこは農家の方が直接売り物を持ち込んで売ってるらしく、とにかく安かった。
近所のスーパーで買い物するのがバカバカしくなります。

肉は平均だったけども。

ミカンは箱買いです。この前貰ったばっかだけど買ってしまった。三千円しない。

大根ゆずブロッコリーキャベツ玉ねぎレタスネギ柿ほうれん草白菜

うまくやれば1ヶ月以上野菜買わなくてすみます。

しかし車のガス代でどっこいですかねぇぇ。
遠いのさ。

喉絞って鼻にかかる声…

堂本兄弟観てたんですが、みんな同じ声でびっくりです。

ずば抜けて上手い人って絶対いるはずなんですが。
歴代アイドルには…

時代ですかねぇ。
聴いててしんどい。


最近殺人が増えてる気がします。
不安定なのか、時期的なものなのか。
ニュース観ても気が重くなることばかりですね。
うっすら地震もあちこちで揺れてます。

ふと不安でしょうがなくなったりします。
考える時間がないくらい忙しくなればいいなぁ。

休みは基本引きこもる。

コンビニさえ行ってない。
寒かったし、起きたら10時前だったし、選択物干し終えたら私の体力も終わりました。

しかし腹は減る。動かなくても腹は減る。
朝昼晩のご飯を3時頃にとりました。旦那さんは忘年会なのでいらなかった。なんともだらけろと言わんばかりです。

昼寝もしたし、明日も休みなのでおもっきり夜更かしして明日の昼に起きればいいや。

月曜忙しいから寝溜めだらけ溜めしとこう。

新しく

資格が取れたということで、今までできなかった仕事もしなければいけなくなり、近く研修があります。
朝から晩まで拘束される…。
しかも内容は自分の大嫌いな数字がらみ。
間隔あけて2日もある。

十中八九発狂して変人認定されて帰ってきます。


また禁酒か…。
<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト