スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故か斎藤さんは

副長と同じ年だと錯覚してしまう。

何だろうな。妙な落ち着きを感じさせるからかな。
物事に動じなくて表情乏しそう…。

実際どんな人だったのか一番気になる人かもしれない。

所帯持ちとか一番似合わない。
家族とホッコリしてる様とか想像できない。
正座して亡くなるくらいだもんね。ウソかホントか知らんけど。

沖田さんはもうブランドですよね。
名前が出たらもうカッコいいって言う。
副長にも言える事です。

かと言って気楽の二人がそうかと言えばそうでなく、そうしたかったけどできなかったっていうか。

久しぶりに絵を書きました。
相変わらずです。

お年賀くらいは更新したいと思ってるんですが。。。。
今年の行進は三回くらいだったような。
そんなにしてないかも。

オルフェーヴルが好きです。

競馬とか十年くらい前に京都競馬場行ったくらいで買えないし興味ないし寒いしで全く興味なかった。

でもちょっと前に観た凱旋門賞。

オルフェーヴルさんは彼方でもすごい人気らしく、何でだ他とどう違うんだ?と気になってみてた。

あれは良いわ!
すごくいい!!!
レースなめてるあたりがすごくいい。

馬は素直で優しい生き物だという私のおもいこみをぶっ壊してくれました。
やんちゃなくせにしっかり実力あってニクいヤツです。
25日にあったジャパンCも観てしまった。
何か納得いかない二着ですけど、最後の追い抜きを観れて満足です。

オグリキャップもライスシャワーも知りませんが、オルフェーヴルはすごい好き。

TV局中法度

先々週になりますね…先週はしっかり見逃してるので…。

甘党永倉さん。
役者さんが可愛すぎたわ。あまりにもお肌がつるつるピッカリなので女の子かと思った。
オチとか何もなかったので、甘いものに狂う永倉さんがいただけでした。
あと、あの土方にはびっくりでした。
新選組ものって土方って言ったら意地でも男前をあてがうじゃないですか。
すると必ず批判が出る。
でも明後日の方向の人(?)をあてるとギャグで済むんですね。
アリですね。局長もアリですね。
そっちよりも歌が面白かった。
粛清の歌をまるで小学生の鼓笛隊の如く明るく陽気に歌う。
アリですね。
一人めちゃくちゃ可愛い子がいました。ウヘヘ。

少し前から、風呂のお供に『幕末の青嵐』を持ちこんでます。
もう少しで読み終わるんですが、木内さんももしかして永倉さんが好きなんじゃないかと思い始める。
そして局長と左之さんがあんまり好きじゃないんじゃないかと。。。
土方さんの事は絶対好きっぽい。
永倉さんの描き方が凄く素敵なんですよ。
もうなんか色々達観した坊主のようで。
でも本人はモヤモヤして人間が並みだから面倒な事ばかり押し付けられるとかいじけてる。
クールだけど情にあつい。
すきだーーーーーー

池波正太郎の幕末新選組とコレは大好きです。

あとですね、この前に八木邸の所得隠蔽の記事を書いていたんですが消しました。
読み返してみるとあまりにも片寄った事を書き殴っていたのでこれはいかんと思い削除しました。
読んで気を悪くされた方がいらっしゃればすみませんでした。


あ、添付は左之さんです。
髪ほどいてます。

すごいこれは運命

毎週土曜日は水曜どうでしょうを見る為にサンテレビ(大阪ローカル局)のらて欄をみるんですが、今日見慣れない番組を発見。

TV局中法度

これ絶対新選組じゃないか。
早速サイトを見に行く。

やっぱ新選組!!!
しかも今日の放送は永倉新八じゃないかよ!!!!!
なんだこれ何かすごい嬉しいんですが。

こちらの永倉さんは甘味大好きらしいです。
そのせいで虫歯になったとかいうネタにされてますよ。過去に私もしたけど…

どうにも永倉さんには甘いもん好きっていうイメージが無いですね(ネタにしといてなんですが)
酒飲みのイメージが強いから甘いもんより味の濃いもんが好きって感じです。

で、
このTV局中法度、なんたらリアンがやってんだろどうせと思ってたら違いました。
どっかの劇団らしく、ホッとした私です。
永倉さん役の人見たんですが、別に文句ないです。何様だ。
役者さん以前にイラストが可愛すぎた。
しかもタレ目ですよ!やっぱり永倉さんと言えばタレてるんだな。
かわいっっ!!!

先週は斎藤さんだったらしく、絡みづらい一緒に居たくない人として書かれてたっぽい。
そういうイメージだよ斎藤さんやっぱり。

でも左利きだったからって右に刀差してたってのは納得できないのでやめてほしいです。
武士としてやってはならんですからね。

まぁ、それはイイとして、今夜は永倉さん
可愛い彼を見れたらいいなと。
題して『饅頭だ!』
さっそく風呂入ってビール飲んでひと寝入りして12時に起きて観てみます。

楽しみだ〜〜〜〜うひょひょ。

恋の病?

「あれ?どうしたんですか土方さん。顔が赤いですけど…」

「あぁ、総司。なんだかな、最近体の調子がおかしいんだ」

「うわ…空から変なもん降らさないで下さいよ。まだ死にたくないですからね」

「いま殺してやろうか」

「うわわ!フラフラじゃないですか!寝ててくださいよ布団敷いてあげますから」

「んあぁ。すまねぇな」

「うわ気持ち悪い素直だよこの人」

「なんだかよ、芦屋見てると…こう…な…」

「はぁ!?」

「動悸がするっていうか…」

「え…正気ですか副長」

「その上更に熱っぽくなって体ん中が落ちつかねぇんだ」

「それって…」

「体中の血が頭に上ってまともな思考ができなくなって、自分でもどうする事も出来ず…」

「できず…?」

「……頭はっ倒してた」

「―――はっ?」

「イライラすんだよアイツ見ると何故か。さっきもよ芦屋が茶ァ持って来たんだがその途端腹痛くなってきてなんでか全部あいつのせいに思えてきてな。気付いたらはっ倒してた」

「あ―――。永倉さんが言ってたやつだ…」

「あ?」

「いえ。流石副長。色々水面下でも鋭いようで。間違ってませんよそれ」

「どういう意味だ」

「知らぬが仏」


あの後副長は謎の高熱出して寝込みましたとさ。

チャンチャン。

前から言おうと思ってたけど…

とかいうふざけた前置きして結果とんでもなく下らない話する人居ますね。

この前置きはいらない。
ドキドキするやんけ。
何かしでかしてしまったかと、帰りの会で先生に「〇〇は職員室へ来るように」とか言われるくらい死刑宣告だ。
豆腐メンタルの私には耐えられない。
あと「前から思ってたけど」とかいうやつ。
思ったその時に言えと。
溜め込むなと。
その時言えなかったら一生溜めこんどけ。

かと言って「前から思ってたけど、仕事丁寧ですよね〜」とか言われたらニヤニヤするんだけども。
いや言われたことないけども。

<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト