スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛すぎたな私には

母上がクリスマスプレゼントっつってくれたイヤリング。

私には可愛すぎた気が…。

やっぱりピンクゴールドです。この辺の趣味は親子です。


あと、久々のブログ更新ですが、この数日の間に面白いことがありました。

旦那にストーカーがついたでござる。

今のところは「キモいな」で済んでます。
話を聞きながら私爆笑してます。

しかし、ストーカーと言うのはコソコソ追っかけ回すものだけではないんですねぇ。

職場に突撃らしいです。新手だ。

で、「俺は結婚してて子供もいて(嘘)幸せいっぱいなので邪魔するな」とキッパリ言っても、「嫁に言わされてるんでしょ?かわいそう」となるらしい。


すごいねこの思考回路。
脳みそ見せろ。

そのうち自宅凸もあるかもしれんので、柔道の投げ技でも復習しときます。

25日…

2chがなにやら騒然としているそうで。
たまにまとめブログ覗くんですが、そこで25日に東海地震が来ると予言しているかたが沢山いるそうです。

最近変な雲よく見るし(気にしすぎかもしれんが)カラスうっさいし(いつもかもしれんが)あちらの方で地震が頻繁に起きてますよね。
昨日なんか震度5弱…

なんとかはずれてほしいです。
日本は今邪魔する政治家を押しのけて必死になって立とうとしてる時なのに。
東海が動くということは南海だって危ない訳だし、出来うる蓄えや備えはしておかないとです。
来る来ないに関わらず。

とにかく用心に越したことはないです。

ほーーーれ言わんこっちゃねぇ

…という言葉が聞こえてきそうです。

色んな事に手を出し過ぎてしっかりミスしてきました。
確実に注意力が散漫になっていた結果です。。。

まぁ、ロッカーの鍵に付けてる高杉チョッパーが持ってる旗が手ごともげてたあたりから嫌な予感しかしなかったです。

とりあえずミスはミスで受け止めて同じ事を繰り返さないようにしたいです。

これからですよ。頑張ります。

しかしバスタオル乾きませんねぇ…

6きたぞ!!!

バイオハザードですよ。6が今年の11月に発売予定らしい!!!

公式サイトでの発表だから間違いない。
クリスがいてレオンがいた。
すんごいマッチョ。…はいいけどレオン様がムサいオッサンになってた。
兄貴的でもなくムサかった…。4はカッコよかったのに。。。

PCでも出るみたいだからPS3持ってなくても何とかなりそうです。
こりゃー買わないと。
唯一やり込むゲームです。


えー、久しぶりのブログ更新です。
最近どうにも時間が無く、ほったらかしになってしまっております。
サイトの方も度々拍手をしてくださる方がいらっしゃいまして、ありがたい限りでございます。
ありがとうございます。

いま仕事の方は、また性懲りもなく新しい事に手を出してしまったので、そこからまた何かぶつかる事もあるかと思います。
辞めようと思う事もあると思います。

その時は無理せず全部放り出して逃げてやろうと思ってます。
無責任ですねぇ。

高田純次は素敵ですね。

怒り方。

久しぶりに旦那さんと喧嘩しまして、喧嘩って言うか私が一方的に怒ってるだけなんですが、けど悪いのは十割相手です。

いつもならガーーーーッと怒鳴り散らして終わりなんです。スカッとして後腐れもなしです。

でも今回は本当に分かってほしかったのと、根に持つからなと言う事でねちっこく行ってみました。

無視です。
口ききませんでした。
疲れました。

言いたい事言い散らしてスッキリするのが一番ですね。
でもコレだと相手に度合いが伝わらない気がするっていうか何と言うか。

しかしストレス溜まりますね長期戦は。
ストレスたまると喰うタイプなのでま〜た太った。。。
顔が丸くなりました。
あとお腹周りがいつもと違う感じ…

ほんの数日で。怖くて体重計乗れません。


あ、年明け一発目の記事が消した分合わせて丁度1000記事目でした。
なんとキリのいい。
こんな時間だしハラダのラスク食って寝る!!



だから太るんだっつって

発言には気をつけないと。

今日、人間的にとてもじゃないが尊敬できず避けてる人に顔が似てると言われました。

今日だけじゃなく前にも「姉妹か何か?」とか何人かに言われてズドーーンとへこんだ事もあった。
認めたくないけど似てるんだろうな。私はそうは思わないけど。

仕事は相変わらず呻きながらも現状維持でやってます。
大先輩に相談させていただいて、随分気持ちも楽になっても少し頑張ってみるかと「お疲れ様でした〜」をやっと笑顔で言えるようになりました。

一歩進んでやっぱ下がって、でも半歩くらい進んどくか??的鈍足具合ですがやるしかないですね〜。

もうじき自分の誕生日なのでパーーーッと景気良く酒盛りでもしましょうかね。


お年賀の絵をアップできない。
お年賀って時期でもないので寒中見舞いで何かできればいいなぁ。。。
サイトいつから放置だ…

あけましておめでとうございます

運命の2012ですが、よい年明けをお迎えになられたでしょうか?

私は大晦日から元日にかけての記憶がいまいちはっきりしません。

泥酔で。

二日酔いならぬその日酔いで、酒飲んで薬飲んで酒飲んで薬飲んでとバカみたいなことをしてました。

二日から仕事始めです。

新年早々愚痴らせていただきます。

職場に本社人間が来まして、私を目の敵にしてるらしく、何でもないことをさぞ大きなミスしたみたいに大勢の前に喚かれ、サッサとしろよ〜的なノロマは仕方ねーなみたいな事まで。


いやキレましたけどね。そこは流石に。

文句あんなら出ていかれてはいかがですか此処は大阪分室ですよ嫌なら本社帰れと。

豆腐メンタルの私は頑張りましたよ。舌打ちが聞こえたけど頑張りましたよ。

明日は休みなので去年しなかった大掃除します。

なんと結露でカーテンに若干カビゴンが…ぎゃーっ
<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト