スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ爆発しそうです。

絵を描きたい。

あ?てめープーだろうがと思われましょうが、何気に忙しい。
元職場ともめてるんです。最悪だ。

絵もですが、新選組が足りませんよ。
永倉新八が不足してますよ。
このままいったらまた、空の青と雲の白でときめくと言う重症になってしまうじゃないか。
あ、羽織の色の事です念のため。

急カーブの>>>こいつにもうっかりドキッとしてしまう。
あ、羽織の模様の事です念のため。

どこかに素敵な永倉さんはいませんか。
結構切実です。

緊急 拍手お返事とお礼(長文)

まず謝罪です。

サイト放置申し訳ないです。
今年入ってから今日まで、恐らくこれからも自分のやるべき事を探すのに必死になっておりまして、サイトだけではなく私生活まで自分的に上手く回っていないという状況です。今しばらくお待ちいただければ幸いです。
長くお付き合いさせていただいている方はご存知でしょうが、忙しければ忙しいほど更新頻度が高まるという特異体質ですので、やりたいことが見つかればまた再開したいと思っています。


7月13日に拍手にてコメントをくださったたに様へ。

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

改めまして、はじめまして薫ともうします。
そうですか!リュージン様宅からはるばるお越しくださったんですねっ!ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

つ…つつ艶やかですとぉぉぉっ!?
ありがとうございますありがとうございます。日々男の露出に執念燃やしてるものでそう言われるとなんともニヤニヤが止まりません。
ここだけの話と書いてありましたのであまり触れられませんが、共感してくださる方が居てくれるのはとても嬉しいです。
自分は何なんだろうとか考えちゃいますよね…。
漫画に目を通して頂いたんですか!重ね重ねありがとうございます。
否定するのも何だかですが私は面白い人間じゃないです。
ちょっと変態なんですグヒヒ。
イラストお持ち帰りありがとうございます。ワキ毛でも描いてやってください。

アドレスがぁぁぁっ!!!
早速遊びにいかせていただきます ヽ(●´∀
`●)ノ


他にも拍手をたくさんいただいております。大変申し訳なく思うと共に、やっぱり嬉しくてニヤニヤ頭から花咲いてます。
本当にありがとうございます (*˘˘*).。.:*

猿っつーかゴリやね

海猿観てきた。

はっきりいって最っっっ高だと思います。

頭痛持ちなのと飽きっぽいので映画の後半は覚えてなかったりするんですが、こればっかりは最後まで集中して観れた。

意見は人それぞれありましょうが、私は大好きです。

伊藤英明のマッチョが一回り増量しておる。特救隊の先輩の伊藤剛(名が曖昧)よりガタイ良いもんだから嫌味言われてても、こう、なんつーか、猫が犬に喧嘩売ってる図に見えた。

ネタバレ最悪なので中身には触れませんが、チオビタのCMに出てる俳優さん、最高にかっこえかった!!

おかんと行ったんですが、ずるずる大泣きです。二人とも。

CG技術とマッチョと時任三郎が最高でした。


感想が薄いぞ。

ある日

トイレと水分補給に起きた記憶はある。

「夜更かしは無職の醍醐味やしな」

嫌味満載の一言を頂いた。
もちろん晩飯なんかありゃしない。
近所の居酒屋に行きました。

そして夜寝れるはずもない私は深夜番組に少し詳しくなりました。

暴君ハバネロが好きすぎてエライこっちゃです

最近どっこにも置いてないなぁと思ってたらチャリで10分ほどのドラッグストアにあるじゃない。

もう勢いで5袋買い込み丸一日で食いきり、体重増加と出口がやたら熱い腹痛に苦しみ、旦那さんに「痔になるよ」と言われながら明日辺りにまた買いに行こうかとたくらんでます。

でもね、
薬屋さんにお菓子を大量購入しにいくのは気が引けます。

薬買えよって。

でも最近は卵まで売ってますよね〜。


折角のプーライフだもんで旅行にでもと思うんですが、忙しいときの方がフットワークはいいですね。

動かないとホントダメになってきます。

老けたよなと言った奴の顔面は一生忘れんぞ。


カラー副長、更にかっこよろしなぁ。

日本人の有給の使い方

間違ってますよね。
仕事してるときは取れない。
とらなきゃいけないのに取れない。

で、辞めますよってなってからまとめてドカッと与えられる。

次が見つけるためのお休みみたいになってる。
ホント働きすぎ日本人。
疑問持ちながらなにもしませんもんね。
こうやってグチグチ言うのが関の山。
事無かれ主義が多いんでしょう。私含め。

ここまでしないと諸外国に追い付けないってのもあるかもなぁ。

プーになって考える時間多くなるとダメですね、ネガティブ全開で。

さて、関西はそろそろ大雨が迫ってますよ。風もきつくてむし暑いと。
地獄だぁ。

計画停電に備えて明日辺りにクーラーボックス買いに行こう。
アレかな、星綺麗かな?

あ、最後に何ですが、ドレッシング美味いです。


<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト