スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ありがとうございます。(コメレス)

本当にすみませんでした。

こっちのエムブロの方にはチョイチョイログインしてたんですが、フォレストの方には全く入ってませんでして、拍手を頂いているにもかかわらず一年近く放置という、なんとも失礼なことをしてしまいすみませんでした。
そしてろくに更新もしてないサイトに御足労いただきありがとうございます。

拍手おしていただいたかたには遅くなりましたがここでお礼とお詫びをさせていただきます。 


あと、コメントもいただいたのでこちらで返させていただきます。


4月17日16時辺りにコメントを残してくれた方へ。

もうここには来られていないと思いますが、ちょっと気になりましたのでレスさせていただきます。
多分どこかのサイトと間違われているんだろうと思います。
利平という方は私は存じ上げません。すみません…


5月7日 1時辺りにコメントを残してくださった方へ。

はじめまして薫と申します。
ありがとうございます!!!ここをきっかけに新選組に興味を!!??なんと嬉しいことでしょうか!!!!
しかも永倉さんが気になると!!!語りましょうよ!!
とっても素敵な方ですから。知れば知るほどハマって行きますよ。京都に行きたくなることでしょう。
これからも宜しくお願いいたします。


7月24日19時辺りにコメントを残して下さった美作 螢さまへ

はじめまして。薫と申します。
友人からオススメとなっ!!?こんな放置サイトにオススメとなっっ!!?恐ろしく光栄でございます。
褒めていただけると当然嬉しいのですが、同時に申し訳ない気も……。
今少しづつ絵を描いておりますので、アップしたらまた見に来てやってください。
拍手ありがとうございました。


利平さんに関しては全く知りませんで、ググったところ、ダイニング利平とつけ麺屋が出てきまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっと早く気付いてれば聞けたものを…

自分のズボラが本格的すぎて危機感です。

やっぱりマッチョはエエな。

仁志の筋肉素敵。

これ何年前なんでしょうかね?

今でもガッシリしてます。引退したらポニョる人多いのに。

何かと太る人が多い巨人に居たのにこの筋肉。

私はいまだに仁志を追い出した巨人が理解できない。

監督と選手の相性もあるんだろうな。

この間のオールスターで162キロ出した大谷何か見てると、メジャーの吾郎ですよね。まるっきり。

ドラフト会議迫ってて、進退聞かれたとき、自分はメジャーリーグに行くとはっきり言うだけありますね。

結局日本でプレーしてますけど。

まぁ、裏で色々あるんでしょう。

遅かれ早かれメジャーでしょうね。勿体ない。

彼はピッチングもすごいけど、バッティングはもっと素晴らしいと。

イチローみたいなフォームで小器用にミートする。

大口叩くいけすかねー奴だと嫌いだったけど、実力あっての態度なのね。


と、何やら野球話してしまいました。

話変えましょう。

今朝、三年に一度くらいで訪れる爽快な目覚めをしました。

私は寝起きが最悪で、ニュースで名前読まれないのが不思議なほどなんですが、今朝は違う。

うん。
夢見がよかったからね。

もうニヤつきながら起きましたもん。

永倉さんだと思うでしょうぅぅぅ


違う上杉昇です。


誰だ?ググってください。

とんでもない男前ととんでもない奇抜でふくよかな画像が出てくるでしょうが、夢に出てきたのは男前の方。

いや、奇抜でふくよかなほうも好きですよそりゃ。

しかし寝る前にライブ動画見ちゃってもうだめだ。

長くなるので内容は次に。
うふふふふふふふふふふふふふ。

平ちゃんは笑顔で辛辣設定。

其々のキャラを思い出そう企画。

肝心の平ちゃんが出てない。



しかし暑い…

蝉が鳴いてましたよ今日。

奴らはまた全身で鳴くことで命を縮めて一週間で死ぬんだ。

静かにジッとしてればも少し生きれると思うんだ。

地上でも一年くらいは…


あ、ダメだ…

これ以上蝉増えたらベランダに激突してくる数が増えるだけだ。

やっぱり一週間で死んでもらわんと…

上手く出来てますね。。。


ポチポチ絵を描いてます。

一年くらい描いてなかったので操作がわからない。

どうやって描いてたのか。。。

<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト