スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やめてくれ

最近、スマホでサイトなんぞ見てると、画面下方に出てくる広告。

スクロールすると付いてきて少し間を置いてからストンと落ちる

あれイライラする。

間違って押してしまう。それが狙いなんだろうけども、なんとも目障り。

もーええわ!って投げてしまう。
いらちなんで(--;)

あ、パーリーのポスター、立派にパクられました。

レッツパーリー

さっきコンビニ行った帰りに発見したんですけど、町会の掲示板にでっかいレッツパーリーが。

歩きながらだし、暗かったしで何の啓発ポスターかはわかりませんが、間違いなくレッツパーリー。

明日確認しよう。

こいつを元に

描きます。

胴着とか防具とかぐちゃぐちゃですし。

またぱちさんだ。

あの写真です。

寝なきゃ。

明日起きれない。

八時間寝たいです。

年喰うほど眠くなるのはなぜ。

日付変わったら立派な夜更かしです。


絵は総司くん。

久しぶり。

あっ!もぅぅぅんん(;´Д`*)

なんちゅうタイトルだよ。

これからライアーゲーム観ようと日本映画専門ch観てんですけど、予告でカツシンの座頭市がっ!!!

ダメですまた太ももモロ出しの左之さん描きたくなってしまった。

あのカツシンの立ち回り見てると左之さんだなぁと思ってしまう。
何でかな。

どういうチラリズムでいこうかなぐひひ。

めげずに探す

永倉土方喧嘩本。

あるかどうかもわからない。でも読みたい!
探し回って知った『アサギ』いつのまにか終わってた。

参ったなこりゃ。

しかも最終巻買わず、銀の匙だけ持ってレジへ。
分厚いから重そうなので帰る寸前に持っていこうとの判断がダメでした。
自分の脳の容量を理解しようや。

そのあと買い物に行ったら財布のなかが900円になってた…。
こんなんでよく外に出たもんだ。怖い。

今、周期的に来る新選組切望症でして、ネットで色々見てしまう。
で、ミュージカルがあったらしくソイツがDVDになったらしい。

出演が伝説の「ドンダバデンデンヌケヌケドン」のテニスの方々だそう。

萎えました。。

薄桜鬼のせいか、元からなのか、ここでも永倉さんじゃなく、原田さん。
土方、沖田、藤堂、原田。

もう一声、もう一人足りないじゃない。
最近この組み合わせが増えた気がしますが。

あーーー永倉無双とか出ないかなぁぁぁ!!

連続アップです。

こんな短時間に…

それなりのクオリティー。。。

だいぶ前に書いた新選組の面々が現代で女子高生ならとか言うキモい設定で描いた続き。

沖田ちゃんです。

めっちゃ女子に嫌われそうなカンジに描きたかった。

世渡り上手いですたぶん。

見てみたい。

原因はきっとすんごい重大な問題か、すんごい下らないことな気がします。

極端そう。

「アンタの事は認めてる。こんなまとまり無い組織をしっかり束ねてんだからな。ただ一つどうしても納得いかねぇ事がある。許せねェんだ」

「言いたい事はそれだけか」

「それを今から分からせてやるよ」


とか言いながらわあああああっと喧嘩する。

理不尽な粛清にパチさんがプチっときたか、夕餉のおかずイッコ副長に取られ続けてたとかそんなんだと思います。

でもちゃんとした小説でこの二人の喧嘩を読んでみたい。

誰か知りませんか。

こわーちょーこわー

初めて緊急地震速報とやらで携帯が叫びました。

もう絶叫。あんな音出すんですね。。。

アラームかと思って飛び起きたら直後にドカン!!ごごごごごごごご…

ってな感じで揺れた。

お?避難か?と思ったらおさまって余震もなかったのでまた寝ましたけども。

時間が時間だけに阪神淡路大震災を思い出して、ゾッとしました。

職場行ったら、誰ひとり遅刻してないのにびっくりです。

電車止まってたのに。意識が高いですね。私はチャリで行ける距離なので関係ありませんでした。

何も倒れることなく、本一冊落ちなかったので私は無事です。

まぁ、半泣きでしたけど…


添付はなんか前の携帯いじってたら出てきた鉛筆絵。

今見てみると色々欲求不満だったのかなと……

日記が好き

短い髪に慣れず、シャンプー出し過ぎるわ、トリートメント使いすぎるわ、寝癖ハンパないわ…

パーマあててやろうか…


ところで、どうして他人の日記、ブログと言うものはあんなにも面白いのでしょうか??

読んでて飽きないです。

こういう考えもあるのかーと新しい発見したりできるし、触発されたりもする。

文面からどういう人だろーなーとか想像するのも楽しいし、自分と全く違う生活を送ってる人をチラッと覗いてるような…なんか危ない楽しみ方です。



これから、新しい分野のお仕事に取り組んでみます。

真っ白な状態からのスタートです。

新年度、頑張ります。
<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト