スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な天気です。

激しく降ったと思えばカラッと晴れたり、かと思えばざざ降りだったり。

外でるのもタイミング見ながらです。

昨日までケーブルテレビでハガレン一挙放送だったんですよ。
一週間近くかけて夜7時から11時位まで。
それを頑張ってみました。

古いほうのアニメなんですが、マスタングさんとエドの対決と、ヒューズさん殉職と、大総統とマスタングさんの対決と、最終回の「帰ってこい(戻ってこい?)アル」って言うエドのセリフを聞きたいがために頑張りました。

いやもっと見処はあったはず。

オープニングのアニメーションがかっけーです。

久しぶりに充実した夜を過ごせました。

あ。
添付はぱちさんです。
例の女子高生だったらとかいうキモい設定で。

いつも鉄パイプ持ってる。
喧嘩するとかそんなんではない。
遠くのもの取るときとか、二つ前席に座る原田さんを呼ぶときに使います。

でもキレるとぶん回します。

そうか春休みか…

外がやたらと騒がしいのはそのせいか。
いいなぁ…。

やっと桜がチラホラしだしたのにまだダウン着てる人がいる。
いつになったら暖かくなるんでしょうねぇ。

酷い花粉症なのでやっと重い腰を上げて耳鼻科要ったのに休みとかね。
調べとけっていう。

添付はうちの副長が女で高校生だったら。

気持ち悪い設定のもとかきました。

ここ数年男しか描いてないからガタイがいい。
まつげ伸ばしとけばよかった。
女装した変態の絵だ。

サイトにアップする絵はもう少しかかりそうです。

あり得ない眠気

今までにないほど眠くてどっかおかしいんじゃないかと思ってたら、遅れていた月のお使いが一気にご挨拶でした。

立っていられないほど眠かったんです。あんなん初めてでした。

で、絵はザキさんです。
今pcで描いてるぱちさんの髪がなかなか描けなくてリハビリザキさん。

もっとこう、ツンとした感じ描きたい。
絵は難しいです。自己満足です。
きれいな絵を描いてみたいです。でも力と精神がもたない…。

で?チェストて何さ

新選組血風録観てます。渡のてっちゃんの。
誰が誰やら分からない。あと全く面白くない。。。
そらもうびっくりするくらい。
土方はアレ誰だ?訛り丸出しでなんか迫力ないし。
あの訛りは身内だけか気を許した人にのみ出すからいいんでないのか。

あと、武田暗殺のとこなんですがそれはいいとして、薩摩藩士がチェストチェストうるさい。
土方役の語りと最後の松山千春の歌と、エンディングの池田屋討ち入りの沖田の大喀血でもうだめだ。
一回でおなか一杯です。

これなら実録新選組のほうがまだいい。

アレだ、郷ひろみの沖田総司と張るくらい酷いもんでした。

でもすっげ細かい事押さえてるのがいっそ腹立たしい…。

気付けば5時間

リビングの椅子から立ち上がってない。
絵を仕上げたくてチマチマやってたらお外暗い。

しかも仕上がってないってう。

髪をどうすれば綺麗に描けるんでしょう。
どう描いてもムリ。

訳わかんねってドツボにはまったとき、旦那さんが花粉と共に帰って来てしまったので、鼻水たらしながら飯作りました。

鼻つまると思考が停止するので親子丼作るつもりで、味付けた出汁に玉ねぎ鶏肉突っ込んでそのまま丼に盛り、上から卵を落とそうとしたとこで止められた。

もうちょっと早く止めてくれ。

これから5月中頃までしんどいです。
山行って桜愛でようもんなら………いいです。考えただけで………。

そのくせ掃除嫌いですからね、救いようないです。

セル好きだ。セルっていうか

若本さんが好きなのか…
銀魂再放送でとっつぁん出てきたら嬉しいからなぁ。

あの人はどんなキャラやろうが若本ですよね。
アナゴさんでさえ若本ですよ。

あ、お仕事の辞令が出ました。
私じゃなくいの一番に私との会話を絶った野郎に。

ざまーみろとは思わないけど、責任の一端は私にあるわけで、申し訳ないと言いますか…。

だから同じ失敗をするわけにいきません。

先を見つつも足下もきっちり固めて確実にこなしていきたいです。

どうだろうか?

サイトの小説が進まないのでいっそのこと書き直そうかと思ってます。

思ってたのと全く違う方向へ進んでくもんだから何もおもいつかなくなった。。

もともと私が文書こうとか無謀だったのかもしれんしなぁ。

進まない小説置いててもはっきり言って邪魔なのでスパッと書き替えようかなと。

基本は変えずにもう少しサックリ進めるようにしたいです。

どうもすみません。

写メのサイズが分かりません

とりあえず上げてみます。
重いようなら差し替えます。

で、この銀魂グッズは、ちょい前に
コンビニでくじ引きやってたんですね、一回500円で高いので、誰がやるかこんなもん思ってたら旦那さんがしこたま引いてきたらしい。。。

高杉のフィギュアがかっこよかったからほしいんだと女子のようなこと言ってました。

当たってないし。
神楽ちゃんが3人いるし。
ポスター便所に貼ろうとするし。

自分的には新選組刀鍔フィギュアがほしいっす。

描き始めました

いつ完成するか分かりませんが、年明けてから更新してないので頑張ります。

そうだ…一回もしてないんだ…。

もうじき新年度で、環境がガラリと変わりそうなのでそれまでには何とかしたいです。

待ちに待った新年度。
苦しんできた環境ともおさらばできるかもです。

同時に降格ですけどね……。

いいっ!!いいんだ!
今より最悪は無いわけだし、降格上等バッチ来い!

今日、本屋に行ったら『新選組隊士録』ってのがありまして立ち読みしました。
勢いで買ってしまうには高かった。。。

いろいろ詳しく載ってて、ぱちさん葬式にザキさんの弟が参列してたんですね〜。

曾孫さんが書いた本、探しても無いから注文しようか悩んでます。
ファンならすぐしろよって話ですけど。。

つみれ

「オイ平助、これよぉ…」

「ですよね、私も思ってましたよ永倉さん。たまにガリッていう愉快な食感ですね」

「つみれに軟骨入れるのは聞いたことあるけど、これ…うわっ!ぺっぺっ」

「骨ですね。純然たる骨ですね」

「骨を肉ごと砕いたのか…食えねぇよこれ」

「餌並みですね。豚小屋にでもおいてきましょうか?」

「待って平助!勿体ないから俺食うし!!」

「えっ!?お腹壊しますよいくら原田さんでもっ」

「出たよ馬鹿舌」

「なんだぁ新八垂れ目がこの野郎」

「そうですよ永倉さん!失礼ですよ!!馬と鹿に」

「あ、そうだね」

「待て幾らなんでも家畜と並べるな」

「やだなぁ原田さん。本当ならご飯は畑に行ってもらうとこなんですよ?そろそろ雑草生える時期ですからね、それをこうして…」

「ん?俺ってなんなの?」

「こうして畳に上げてやってる時点で…」

「そうやって笑顔で無視するのか」

「永倉先生、このミミズうるさいです」

「平助言い過ぎ…」

「残念でした〜!ミミズは雑草食べませ〜ん」

「…お前そんなんだから馬鹿って言われんだよ。で?誰?これ作ったの」

「こんなん作れるの芦屋恵に決まってんじゃん。鳥の羽もむしらんと、こん棒でぶっ叩いてるの見たぜ」

「…………。」

「…それを見て何で平気で食えるの?死ぬの?」



おさまりつきません!!終わり!!


<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト