スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尽きません

ちょっとウジウジ言わして下さい。





最近目に見えてここの更新が減ってしまってるのは訳がありまして、仕事での立場が変わってから自覚するのに時間がかかり、自分のするべき事を見極めるのに時間がかかり、少人数ではありながらもその中でどう動けばいいのか分からず…

はっきり言って宙ぶらりん状態です。ヤバい私。

「今の立場になって何年経つよ?ソレらしい仕事をしろ」とリーダーに言われてしまいました…ダメだ自分。。

仕事をミスしないよう集中してたら人間関係がおかしくなり始め、今まで自分がどうやって人と付き合ってきたのか分からなくなりました。

リーダーが仕切ってた時はうちの班は他にないくらい仲良くて仕事も速かった。

ところが私になった途端歯車が狂いに狂い始めて、気がつけばガタガタ。上手く回りません。

仕事するにあたって一番大事なものってやっぱり人間関係だと思うんです。

ソレがあって初めて上手くいく。

けど今の私はわからなくなってきてます。

以前と違って泣きつく事も出来ず、仕事中はいつも頭抱えてます。

参った…どうしたらいいんだろう……



とまぁ、すみませんでした。

いずれ何とかなるでしょう。今ホント彷徨ってます。

難しいですね〜。

お久しぶりです。

こんばんは。

久しぶりに絵を描いた気が…絵って言っていいものかどうか…

無能ほど忙しいを連呼するらしいです。


私だお前だったのか。


ついこの前、友人の彼氏に会いました。

ずっと話だけで実物を見たことなくて、偶々近くに来てるという事で職場に顔を出してくれました。

まぁ、人間の想像って勝手なもんですよね。

話聞く分にはカッチリした黒縁メガネかけた執事的な、でも一切言う事聞きませんけどみたいな、しかしなかなかいい男だよ〜的想像してたんですが、まぁ、仕方ないですよね。

あっちも私見て似たような事思っただろうし。

しかしフツーのオッサンだった…。

ソレ以前に友人は彼氏が男前だとは一言も言ってない訳ですけどね。


そういえば、【Tポイント持ってないよカード】が作れるってマジですか。必要ですか?

私はTポイントカード持ってないんですけど、「ないっす」で済むじゃないですか。

カード作らない人って必要ないからいらん訳で、ツタヤ行かないし、イチイチ出すのが嫌で作らないんですよ私は。

持ってないよカードなんかゴミなんですよ。

無いよカード出すくらいならもうポイントカード作るわ。

何考えてんですかねもう。

前々回の記事にコメント残してくれた方へ

すみません!

よく確認もせず記事を削除してしまい、せっかく頂いたコメントを消してしまいました。


気分を害されたことでしょう、私は謝ることしか出来ません…。


本当に申し訳ありませんでした。

おそい。

今更ロードオブメジャーにはまるとか…

蒼天にむかってっていう曲が最高に好きです。

アニメのメジャー観てたのになぁ。

オープニング聞く分にはいいとは思わなかった。

一通り聴いてみて、ほとんどが前向きな歌なので気持ちよかったです。

声もいいし。

どんな人たちか全く知らなくて、ググってみたらなんかかっこよい。

あああああなんで解散してんだよ。


あ、久しぶりに更新しました〜。

1ページですけど。

なかなか進みませんが気長に見ていただけるとうれしいです。

あと、更新止まってる間も更新後も拍手をありがとうございました。

がんばります(*^^*)

憂鬱になるCM

プレミアムモルツ。

矢沢永吉が走ってるやつです。

月曜日から走り出して水曜で折り返して金曜でゴールとかいうアレです。


アレ観るとおもっきりテンション下がるのは私だけですか。


15秒かそこらで一週間まとめやがってクソがってなもんです。

しかも途中で抜かれたりする。

オイって毎回言ってしまう。

こんなもんでつっかかる私は現状がよろしくないんでしょう。

誰か上手い人との付き合い方教えてくれませんか。


お祝いしたかったなぁ…

一番私の事を分かってくれてたんではないでしょうか。

一向に高校に行かない私を文字通り首に縄つけて引っ張りだしてくれました。

この子がいたから今私はこの仕事ができてるんだろうなぁ。。。

先日結婚式があったんです。

なんとか行けるように頑張ると言い、ギリギリまで出席の葉書を待ってもらったんですが、どうしても仕事が片付かず結局行けず。

お祝いだけは送ったので今日写真と引き出物が送られてきました。

綺麗なんですよね。

元から美人な子なので期待してたら軽く上回ってくれて、もう綺麗過ぎました。

ヤツは今どこぞのお国へ旅行中なので電話は帰国後。

幸せになーー!

うめぼっすィ〜

なんか旨そうなカンジだったので買ってみました。

口入れた瞬間は甘くて失敗したと思ったんですが、噛んでると酸っぱさが増してきて、美味しかったです。

でもやたら歯にくっつく。

舐めてる方がいいかも。

酸っぱいもん大好きなので、嬉しいです。


昨日、勇者ヨシヒコ(だっけ?)観ました。やっと。

気にはなってたんですが、いつやってるのか知らず。

旦那さんが観てたので観てみたら面白いですねーアレ!!

ショボいモンスター出てきてCMいって、明けて戦うのかなと思ったら場面変わってた。

予算無いのに出演陣は豪華ですよね。

小栗は友情出演らしいけど、どっかで星だかカッパだかになってませんでしたっけ?

あの人結構何でもしますね。

昔GTOでパンイチになってましたよね確か。

胃薬ばっかり飲んでます

ん?

そんなに仕事がきついのかと?

とんでもないただの喰いすぎでございます。

最近ご飯が美味しくて美味しくて止まらないんですねぇ。

低血圧なもんで朝が辛くて食べれないんですが、お昼食べた辺りからエンジンかかってくるらしく、仕事しながら何かしらつまんでおります。

最近は梨とか貰って、しかも5個とか6個とかくれるもんだから給湯室で丸々1個丸かじりしたりとか。

そしてあとの梨を切って盛って平然と皆さんに与えます。

食べますからね、それも。

夜は夜で、しっかりご飯食べてビール飲んで何かとつまみます。

そら胃も壊れます。


そう言えば今朝久しぶりに下の駐車場に猫さんがいました。

どうしてもうちには言って下さらない猫さん。

きゃーーーひさしぶりぃぃぃ!!と駆け寄ったら逃げられました。

戻ってきません。

猫違いだったのかなぁ…そんなはずないんですけどねぇ。

ここ数日見かけなかったけどどこ行ってたんですかね。

猫はそこらじゅうにお得意さんがいますしね。

自分アレか?宗教の勧誘か??

コレ観た瞬間、上の台詞が再生されました。


スゴイ放置ぶりですみません。

ログインすらしてなかったです。

ここ最近風呂入って酒飲んで寝て起きて仕事行って帰ってきたら風呂入って酒飲んで寝て……

バカみたいな生活してました。

何も変わった事が無いという…ハリのない生活してます。

強いて言えば、とろろ昆布熱が再燃し、うどんに入れまくってうどん喰ってるのかとろろ食ってるのか分からなくなった事くらいですか。

それを見ながら旦那さんが言った言葉は

「昔渡哲也がとろろ芋くって『鼻喰ってるみたいでしょ』って言ってたの思い出したわ」

とか言いやがって一気に食欲失せた。

どう見ても青っ洟に見えて食べれなかった…

なんてことしやがる。

アンサイクロペディアで

たらいまわしを検索したら本当にたらいまわしにされました。

結構気付かなくて、いつ解説出してくれるんだろうとリンク辿って元のページに戻されて初めて気付いた。。

おもしろい。

高杉晋作もうけた。


そう言えば昨日のホン怖。

向井のストーリーのあのお化けの顔見た瞬間爆笑したのは私だけじゃあるまいよ。

呪いのビデオ全巻見てしまった自分としてはぬるかった。

もそっとぶっ飛んでてもよかろうに。

でも思ったんですが、スタジオで吾郎さんと一緒に観てる子供たち。

アレ大丈夫ですか。

夜寝れるんですか?

子供には強烈だと思うんですけどね。

可哀そう。

あと下さんは居る意味あったのか。
<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト