スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虫歯は卑怯。

ちょっと前から左上奥歯がうっすらジンジンすんな〜と思って今日歯医者に行ってきました。

「あー、虫歯ですね〜削りますから〜」

って言われてマジか―って思ってたら激痛。

どうやら中で成長してたらしく結構デカイ虫歯でしたらしい。。。

「コレ神経ギリギリかもね〜」

と悪魔のささやきが聞こえ、祈る思いで麻酔を耐えた。

思ったより痛くなくて、歯削り続行。

したらなんかおかしい。

麻酔したのに痛い。我慢できない痛さじゃないから黙ってました。

薬入れてもらってコットン噛んでたらドンドン痛くなってきてアレ〜ってなったんですが、我慢できない訳じゃないのでそのまま蓋してもらって帰りました。

そしたらアナタ、殺す気かってくらいの激痛。

激痛なんて言葉じゃ甘い位の痛さ。

初めて歯が痛くて目がうるんだ。痛かった。

痛み止め飲んでも効かず、歯医者さんにお電話。

すぐ来てとの事で、言ったらすぐ治療してもらえました。

歯医者さんは大繁盛で先生汗かいてました。一人だもんね大変だ。

「仕方ない、神経の治療します。神経に直接麻酔打ちますから痛いです我慢してください」

言葉がうまく頭に入ってきませんでした。

日本語でおk状態。

「いきまーすハイいーちにーいさんっ」

うぉっ

呻いてしまった。

歯は大事にしてください。神経に麻酔を何度もさされるというのはほぼ拷問です。

効きが悪いという事で何度刺されたかわかりません。

その度に襲ってくる激痛。

これまた初めて歯医者で泣いてしまった。

「僕もね一回コレされた事あるんで辛さわかりますよ。コレ歯の治療で一番辛いんですよね。もうちょっと我慢してください。ごめんなさい」

って言いながらブスブス刺していく先生。

ふざけんじゃねーぞバカヤローと腹の中で罵りながら耐えましたよ。

今は全然全く痛くないです。

先生に感謝。ありがとう。

ちょっとでもアヤシイと思ったら歯医者へ行ってください。

初期なら一回で終わります。

私みたいにほったらかして重症化してしまうと泣きますよ。

ドアラと浅尾のツーショットは最高だと

思います。

中日らしからぬビジュアルですよね。

サッカー日本代表のウッチーくらい可愛らしい。

何歳かは知らないけど弟によさそう。あごで使いたい。


今、テレビで声優さんが出てるんですが、田中真弓さんって全く変わらないですね。

声も見た目も。可愛らしい。

会社のネットグループのリーダーさんが三ツ矢さんのキャラそっくりでなんかメンド臭いです。

リーダーさんはゲイ疑惑あるんですが、三ツ矢さんもそれっぽいですね。

最近の声優さんって顔で売ってるの?ってくらいアレな人居ますね。

何がしたいんだろうかと。

だからハイジとか南ちゃんとかケンシロウとか見てたらなんかホッとします。

これ以上書くと文句になってしまうので、お前誰状態なので、メルティーキス食べすぎてお腹ゆるくなり始めたのでこの辺で…。


あせった。

朝起きたら左側の首から肩、肩甲骨にかけて痛みで動けなかった。

体を起こすことすらできなくて、右手で頭支えてやっとこさ起きた。

なんじゃこりゃー!と焦って取った行動が、レンジでゆたぽんをチンしてひたすら温めた。

そしたら痛みは残るものの腕は上がるようになりました。

首が回らないので運転は無理、下向けなくて服着るのも一苦労。

てなわけで仕事は病欠です。

こうしてPC見れるようになっただけ良しとします。

と言うか、この姿勢がダメなんでしょうね、ただでさえ猫背なので。

明日は早起きして弁当作って遊びに行く予定なので意地でも治さなければ。


あ、サイトの方、またまた放置気味ですが、漫画描いてます。

一応1ページ分は書いたんですが、都合2ページ同時でアップしたいのでこの痛みが完全にひいたらまた描き始めたいと思います。

拍手沢山ありがとうございます。

なんか、もう、すごく嬉しすぎてなんて言ったらいいものか。

とにかく頑張ります!!

不思議な現象。

昨日酒をチャンポン状態で飲み続け、久しぶりに吐くかコレ?くらいいきました。

トイレを占領した訳ですけど、酒に酔った人は絶対トイレで何かに謝りますよね。

アレなんですかね。私も謝ります。

ごめんなさいもうこんなに飲みませんから許して下さい。と。

胃が回ってきたなぁ〜と思ってたら今まで体験したことない耳鳴りがしました。

キーーーーーンとかでなくシャーーーーーーー。

道路清掃車みたいな音がすぐ横でうるさかった。

ピークに気持ち悪い時が一番うるさくて、その音が遠くなると共に気持ち悪さも遠くへ。。。

吐かずにシラフ状態に戻りました。

ソコから飲んでも飲んでも酔わないし、いくらでも入った。

アレはなんだったんでしょうかねぇ。

ただ今朝がえげつない。

ガッツリ残り、酒臭いカンジで一日過ごしました。。。


やめなきゃなぁ…


添付はパチさんサンタ。

まだ早いですね。

におう。

最近旦那さんの布団がにおう。

考えてみたら30オーバーで、仕事が遅くて風呂はいらないまま寝たりしてたから当然って言えば当然で。

しかし天日干しではコレはどうしようもない。

ファブリーズしたけど緑茶成分でも敵わない。

敷き布団も掛け布団もカバーって言うカバーを引っぺがして洗った。

枕カバーのにおいだけは取れなかった…

どんだけにおい放ってんだ。

犬なら死にます。

私なら酔います。

どうしたらいいんだ…


近況報告

お仕事の方は取りあえず保留です。

今月は休みが多いのでそれで体が休めれば続けようかなと思います。

無理なら辞めます。

逃げになるんだろうなぁ…まぁいいや。


絵は三分くらいで書いた左之さんです。


そう言えば私の携帯は未だにガラケー(三年物)なのですが、ガラケーってどういう意味だと分からなくて、近くの人に聞いてみたら、ガラクタ携帯やろ?とか言われて軽くイラッとしたんですが、すかさずガラパゴスケータイやろ?と訂正してくれた方がおりまして。

恐らく正解だと思いうんですが意味がわかりません。

とりあえず使いやすかったらそれでいいかと。

周りはみんな左手で持って右手でツンツンやってます。

両手ふさがるんだなぁスマホって。。。

その選択肢は浮かばなかった…

さっきまで友人局長親子がうちに来てご飯食べて行きました。

私が仕事から帰ってきたら何故か居て、鍋の用意がしてあった。

何でも旦那さんが呼んだようで、「アンタがまいってるって聞いて飛んできたやん」と。

なんだ知ってたのか旦那さん。。。

隠してたのになぁ。。。

後出しもいいとこなんですが実は友人局長、数年前までは職場の先輩だったりします。

一通り最近あった事を全部話しました。泣きながらですけど。

「アンタが泣くぐらいやからよっぽどしんどいんやろ。しまいに精神病むで。そうなる前にやめるのも一つの方法やで。どんだけこの仕事にプライド持ってんのか知れへんけど体壊してするもん違うぞ仕事なんか。生活困ってる訳でもないんやろ?」

と。

それで旦那さんが

「頭痛薬がアホみたいに減ってるの知ってるし、顔色悪いし、今まで聞いてやれへんかったのは悪かった。でもな、体壊して倒れてからじゃ遅いんや。強制はせえへんけどそっちのほうも考えといた方がええん違うか」

みたいな事を。。。

うわーーー私ごっつい迷惑かけてる…

今日食べた鳥鍋の味は忘れないと思います。

泣きながら食べたもんだからむせて大変でした。


『辞める』の選択肢を入れてから何ヶ月ぶりかに気持ちが楽になりました。

こういう気持ちになる時点で今の仕事に魅力を感じなくなってしまってるのかもしれません。

立場が変わってからやりたい事が出来ずに、板挟みでしんどい事ばかりでした。

休むという意味でも辞める方向も少し考えてみます。

では。


やっと相応の気温になりましたね。

今日は早く上がれたので汚い落書き。

11月だっつーのに暑かったですもんね。

さっさと年明けて新年度になっていただけないだろうか。

ありがとうございます。

なんとサイトが四万打突破ですよ!!

三万打の時に何もしなかったから次こそは!とか言ったような言わなかったようなやっぱり言ってないです。

言ってない事に…


今描いてる絵をフリーでアップさせていただきます。

最近何もできなかったのでいい機会だなと。

拍手絵もいい加減半裸総司くんから変えないと…

拍手と言えば、沢山いただいております。

プライベートを励ましていただいているようでとても嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

結局

休みだからアレしようコレしようと思ってても結局何もせず終わるもんですよね。休みって。。

全力で遊んでやろうと思っててもダラダラ過ごしてしまった。。。

こんな時間なのに晩飯の買い物にも行ってないです。

メンド臭くなってきました。

ついでに愚痴らせていただきますと、義父から「朝飯くらいちゃんと作ってやれ」と言われましてね。

最初何言ってんのか分からなくて「あ?」と聞き返しますと、昨日の朝、時間無くて朝作れなかったので、その事を言ってるそうで。


ブチ切れた次第です。

昨日だけじゃ。

最近私詰んでますからやつあたり的な事も言ったかもしれません。

もう知りません。

大きなお世話です。

くっそーむかつくぜぇぇぇ



絵をねダラダラ描いてたんですが、全く、見事なほど捗りません。

基本色付けたとこで止まってます。

どーやるんだっけなこれから……

漫画もボチボチ描いてます。

描いてますけど、漫画って難しいですね。

どう見せればいいのか全く分かりません。

コマ割りってナゾです。


<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト